« 聖なる夜に口笛吹いて | Main | 12月のエアポート »

December 26, 2004

月夜を往け

dec_moon1

昨夜の「Christmas Time In Blue ~聖なる夜に口笛吹いて~」に続いて今夜も佐野君のアルバム「THE SUN」のオープニングナンバーのタイトルをを使わせてもらっちゃった

↑:1枚目はサイバーショットの標準モード

↓:2枚目は夜景モードでズームを使ってみた

dec_moon2

↓:3枚目は、シャッタースピードを少し落として
  一緒に月を見た娘に好きなようにカメラを動かして撮らせてみた

dec_moon3

少しの時間だったけど、青い月の撮影会はとてもおもしろかった

(今夜月を見上げることができて、よかった・笑顔)

|

« 聖なる夜に口笛吹いて | Main | 12月のエアポート »

Comments

わー!奇麗!! すごく幻想的ですね。
1枚目のも2枚目のも、それぞれ違った魅力がありますね。
1枚目のは、なんかenyaのアルバムのジャケットに使えそう♪
2枚目のはどことなくSFっぽい。
3枚目のお嬢ちゃんが撮った写真は、うさぎさんが座ってるところみたいですね。
可愛い!

Posted by: nemchin | December 27, 2004 at 12:27 AM

いや~最近じっくり見たことないけど
月って青いんだなぁ・・・
エルヴィスの「Blue Moon」とか菅原都々子の「月がとっても青いから」
とか聴いてもピンとこなかったけど・・
う~~ん納得・・・
娘ちゃん、お見事!!エクトプラズム(笑)

Posted by: とおちゃん | December 27, 2004 at 02:43 AM

//**//>ねむちん

ひゅう! enyaのCDジャケット?(笑) 3−9!(笑2)
でさ、2枚目をクリックしてでっかくすると、かすかに月の周りに虹が見えるでしょ
もしかすると、夜の虹って見たの初めてみたかも?  3−9!2(笑)
あ、そう言われてみれば、なんとなくウサギに見えるね(笑)>3枚目

//**//>とおちゃん

あ、そう言われてみれば、なんとなくエクトプラズムに見えるね(泣)>3枚目
白子とか(爆)
わ!菅原都々子!!大好きなシンガーだよ!(←あきらかにうそ    ・爆)

>月って青いんだなあ・・・

ね、そう感じられただけでも、なんか得したって気になるでしょ?(笑)3−9!

Posted by: thin-p | December 28, 2004 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/2383607

Listed below are links to weblogs that reference 月夜を往け:

« 聖なる夜に口笛吹いて | Main | 12月のエアポート »