« 日曜実験劇場 | Main | May the Force.. »

December 20, 2004

★一座のサーカス

hoshi_no_circus

実験も順調なので(なのか?)今日は単に「雲@空」の写真を貼ってみる

 ~明け方までに帰れなかった★一座が
   少ない客(雲)の前で綱渡りの妙技を
    披露しているところを偶然とらえた1枚~(笑)/Photo:thin-p

え~と、感想を1つ:こりゃ確かに写真も記事もアップ&編集がラクダ

|

« 日曜実験劇場 | Main | May the Force.. »

Comments

おおお、ロマンチック☆ですね♪...で、またトラックバックの実験をしてしまいました。( ̄ー ̄)(もういいって!・自爆)

Posted by: nemchin | December 22, 2004 at 12:09 AM

まいどおおきに(笑)>トラックバック
実はいい気分のよっぱで帰ってきて風呂上がりポカリスウェットの助なり(笑)
で、すでにアップ済みの記事にトラックバックする技を試そうと四苦八苦(爆)

ってことで、今日も1つ習得! だから感謝っス!ちーすっ!(笑)

今週の目標:キミとこへ1週間に10トラックバックするぞ!(うそ・笑)
↑意味もよくわかってないくせに(爆) さて、よい気分のまま寝よっと(笑)3−9!

Posted by: thin-p | December 22, 2004 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/2326051

Listed below are links to weblogs that reference ★一座のサーカス:

» 窓越しの青空。 [ねむちゃんの日記]
撮れたてのホヤホヤ〜(笑) 今日は予告どおりお買い物に行って、懲りずに写真を阿呆のようにバカバカと撮ってきました☆(つまり、アホでバカ、ついでに”た〜け”... [Read More]

Tracked on December 22, 2004 at 12:07 AM

« 日曜実験劇場 | Main | May the Force.. »