« 2005 | Main | 昨日のこと »

January 03, 2005

三が日の3日目

o-su050103

人、人、人、のアーケード
カメラを持った手を上に伸ばしてシャッターを押してみた

平和な"日出ずる国"の平和な街の
平和なはずの人たちが
普通に笑顔でありますように

なんてことをふと思った1月3日     なんつって

|

« 2005 | Main | 昨日のこと »

Comments

こちらにもお邪魔します。
僕も2日の日に大須に行ってきましたよ。
チビ達は早速お年玉でゲームキューブのガンダムのゲームとガンプラを購入(最近ハマッテルらしい。)
僕はちゅ~とLAN関係のパーツとiPODのケースをなんかを物色して、あとは中古レコード屋でG・ムーアのGフォースのピクチャーレコードを500円で購入しました。
本当に大須は楽しいですよね。

Posted by: アントン | January 04, 2005 at 08:09 AM

##//**>やあ!アントン!

ようこそようこそ! Welcome&3-9!

で、わッ! G-Force?!! (笑)すんげえ(E)よね!(笑2)
彼らのデビューアルバムって、当初は輸入版じゃなきゃ手に入んなくて
当時はAmazon.comも無かったから(爆)東京まで買いに行ったんだぜ(笑)
Gフォースのコピーバンドまで作ったくらい好きだったよ(懐C・笑)
とゆーことで、今のBGMは、G-Force@iTunesだJ~くぅ~イカすぜ!

そうか、2日に来てたのか、、でも2日は終日現場だったから、知ってても
会えなかったけど、今度来るときは知らせてくれろ(V)

さあ、iMac_G5@ブロードバンドまであと少しの辛抱だね
じゃ、繋がるまでのお楽しみはiPhotoのスライドショー@iTunesのBGMで
正月のスナップをあれこれ楽しんで吉!(笑)

ここもまた気軽にコメントぷりーず(V) 3-9!2

Posted by: thin-p | January 05, 2005 at 12:20 AM

なんとぉ〜!2日にはアントンさんが、3日にはてつさんがいたの?!>大須・・・ああ、行けばヨカッタにょに、我が家も。( ┰_┰) シクシク
(笑)・・かく言う我が家は父ちゃんがチビ達を連れて、昨日(4日)に大須に行っておりましたです。(大流行り☆>大須・笑)
いやぁ、この写真、面白いですね〜♪ にぎわいがそのまま写ってる!・・・今度マネしよっと。(うひひ)(笑)

Posted by: nemchin | January 05, 2005 at 02:00 AM

G-Forceは当時レコードレンタルで録音しました。
んで、もう録音したカセットも無いわけで、中古レコード屋巡りはこうゆう楽しさがあります。(500円だし、即買いでした)
こりゃ、MACにアナログプレイヤー繋げるとかipodもクルマに繋げたいとかいろいろ構想が広がってます。
んにゃ、ねむちん一家も大須に行ったんだ。
ホントに一日いても楽しいもんなぁ>大須

Posted by: アントン | January 05, 2005 at 10:12 AM

**++@@>ねむちん

お?
ってことは、2日~4日までの3日間は僕らが大須を征服してたんだね!(違)
VIVA!大須!かま~ん大須!いこまい!大須~~ッ!!

さあ、大須と万松寺商店街振興組合の皆さん、世界へ向けて宣伝しといたから
僕らになんか送っとけ!(爆)

あらためてだけど、デジカメはどんどんじゃかじゃか撮っちゃえばいいんだって
最近そう思って、ブレようが逆光だろうが、ファイダーや画面を覗かなくても
撮っちゃうんだよね(笑)これもそんな1枚です(笑2)気に入ってくれて3-9!
&マネ=Free!ってことでじゃんじゃんぷりーず(V・笑3)


**++@@>アントン

500円であの名盤の、しかもピクチャーレコードなら大収穫だよね(笑)
ウチさあ、レコードプレーヤー、ぶっ壊れたままなんだよね
どうしよっかな~?う~ん、要らないっちゃ要らないしなあ~
でもレコード盤、勿体無いしなあ~、う~ん、、、(つづく・爆)

そうだね、アナログ盤もCDも手持ちを全部Macに取り込んじゃえば
音質を問わなきゃ半永久的に聞けるわけだからね  う~ん、(更につづく・爆2)

iPod→カーオーディオはトランスミッターでカーラジオ使うのが
いちばん手っ取り早いんでないかい?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

じゃ、次回は大須集合ってことで(爆)

Posted by: thin-p | January 05, 2005 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/2461365

Listed below are links to weblogs that reference 三が日の3日目:

« 2005 | Main | 昨日のこと »