« 三が日の3日目 | Main | 賀正 »

January 05, 2005

昨日のこと

20050104

あれから19年

  whack for my daddy 'ol
  whack for my daddy 'ol
  there's whiskey in the jar~

  (昨夜は写真だけ撮って飲んじゃったから今夜アップ・笑)

|

« 三が日の3日目 | Main | 賀正 »

Comments

4日はフィルの命日だったのか。
実はG・ムーアの音源は少しばかり有るのですが、シンリジーのは1枚も持ってません・・・
中古レコード屋でたまに見るのですが、入門偏としてはオススメはありますでしょか?
アナログプレイヤーはデノンとかで1万円ぐらいでありますよ。(ウチのもそうだし)

Posted by: アントン | January 06, 2005 at 09:59 PM

うん、そうなんだ>命日

Thin Lizzyは、なんたって
「LIVE AND DANGEROUS」だね

あと、ゲイリー好きなら
「BLACK ROSE」がオススメだよ

よし、この2枚、送ってあげるよ(V)
だから気長にWaiting For An Alibi(笑)

(レコードプレイヤー情報3-9!)

Posted by: thin-p | January 06, 2005 at 11:23 PM

そうでしたか、命日だったんですね。
なんだか、いいですね(命日なのに「いい」ってのも変ですが・汗)、
きっと世界のあちらこちらで、色んな形で、
色んな人がフィルさんのことを偲んでるんだろうなぁ〜。
セピア色がちょこっとだけ寂しい感じがして、でも、どっか暖かみがあって素敵です☆
(...で、なにやら見覚えのあるものが・笑)
(ありがとうございます・謎笑)

Posted by: nemchin | January 07, 2005 at 01:25 AM

↑勘違いだったらゴミンナサイ(さらに謎)(笑)

Posted by: nemchin | January 07, 2005 at 01:27 AM

お~リジ-音源楽しみにしてます。

Posted by: アントン | January 09, 2005 at 03:09 PM

-----------------------------------------/
##//**>ねむちん@レスお待たせ

人によって捉え方は様々だと思うけど、僕にとって、この日は彼の音楽を聞きながら
ギネスやアイリッシュ・モルトを飲んだり、ベースギターを触ったりして、そういう
のが、君の言う「なんだか、いいな」って感じなんだよね(笑)
もっとも、そう思えるようになったのも、3年前の「Philo's Call」からだけどね(笑2)

> (...で、なにやら見覚えのあるものが・笑)

ビンゴ(笑)
だから一人で寂しく飲んでたわけじゃなく、こちらこそありがとう

ダブリンじゃ今年も1月4日に「Vive for Philo」っていうトリビュート
イベントが開催されて、世界各地からトリビュートバンドが多数出演して
とても盛り上がったらしいよ

クリスマス〜新年のカウントダウンをマンハッタンで過ごして
年が明けたら大西洋を渡ってダブリンへ行って、これに参加するのが
僕の目標の1つなんだよ(って、何度も語ってるよな・笑)  3−9!


-----------------------------------------/
##//**>アントン@レスお待たせ

おっす(V)
よし!そんじゃ今月末の試験にがんばったら送ってあげよう(爆)
どうぞお楽しみに〜 but、気遣いは無用だからね(笑)

Posted by: thin-p | January 10, 2005 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/2483912

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のこと:

« 三が日の3日目 | Main | 賀正 »