« 乗り換え検討中 | Main | 実験!(Podcasting) »

January 12, 2005

お世話になりました

samuzora

<告知>

昨夜の記事で書いた通り、ココログとエキサイトブログを比較検討した結果引っ越すことに決めました。

  引越し先 > A'sf Radio 2MHz (EXCITE BLOG)

他にも大手プロバイダなどのブログサービスをあれこれ見て回ったりして1ヶ月前まで「ブログ?画像がアップできる掲示板みたいなもんだろ?」とほとんど興味を持っていなかったクセに、いろんな人がいろんなおもしろいサイトを持っていることも知り、すっかりブログ通でありまして(爆)

そうやってあちこち見ていて、やっぱMac使えないんじゃ話しにならんということで。なろー>ココログ。
あと他にも色々不満な点が出てきたってのもありまして>ココログ。
(ウチのプロバイダがニフティだから「なろー」だけにしときますが・爆)

だからもうエキサイトのヤツに変えちゃいます。

で、ですね、僕のブログ試運転と実験と練習にお付き合い下さった皆さん、どうもありがとうございました。
CommentsやTrackbackをしてくれたのに大変申し訳ないのですが、それらを新しい方へ移すことはできないので、このままここへ残させて下さい。
ごめんなさい。とりあえずここはこのまましばらく残しておいて、新しい方にリンク付けておきますのでご容赦下さい。
つーか、すでに最初の頃の記事が隠れちゃってるでしょ。ったく>ココログ

ということで、勝手ながら今からコチラへの新規のコメント投稿はご遠慮ください。(コチラへのコメントにはレスが付きませんのでご了承下さい。)

では、あらためまして、というか、今までは試験公開でしたが、これを機に正式に『A'sf Radio 2MHz』をオープンします!
従来のコンテンツ同様、一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。

</告知>

 (ココログ最後の「今日の1枚」は、夕暮れ時の近所の公園です。)

|

« 乗り換え検討中 | Main | 実験!(Podcasting) »