« 実験!(Podcasting) | Main | 褒められて伸びるタイプです »

July 12, 2005

空港で作曲?

+---「A'sf - Pod - Radio 050712 」は配信終了しました---+

lights_of_ap

A'sf - Pod Radio - (パイロット版)をさっそく聞いてくれて、どうもありがとう!
一回目は、ちゃんと設定が出来たかどうかと、ファイルがアップできるかどうか、そして
なんと言っても、iTunesにサブスクライブできるかどうかを確かめるために、適当にしゃべって、音を重ねてアップしてみただけだから、まさに実験ファイルだったわけで、それでも聞いてくれて感想をくれて
どうもありがとう(笑)

と、いうことで、今夜もまだ実験の続きなんだけど、アップデートしてみて、それがちゃんとiTunesに反映するかどうか、それを確かめたいから、またインスタントに音ファイルを作っちゃったのさv(笑)

遊び方はこの前と同じ、iTunesを持っている君は、それで聞いてもらって、持っていない君は、↑の「〜をダウンロード」をクリックしてね/

じゃ、どうぞ〜 A'sf - Pod - Radio 〜

*音量と音質の調整がまだうまくできてないから、聞き取りにくいと思うけど、そこは、みんなの愛で、どうかひとつ!(笑)

|

« 実験!(Podcasting) | Main | 褒められて伸びるタイプです »

Comments

ちゃんとiTunesで更新されてたよ〜!同じiBookなのに、使う人によって、こうも活用のされかたが違うとは(汗)。ガレージバンドってやつ、使ったことないし〜。空港で作曲、いいですね〜。次回予告まであって楽しみだわさ〜♪兄さん本領発揮って感じじゃん!
マックユーザーなのに、使いこなせてないのが悔しいぞ(汗)

Posted by: okei | July 12, 2005 at 01:17 AM

ちーす!君も聞いてくれてて、どうもありがとう/(笑)
な?更新されてただろ?(笑)>iTunes
スゲエな?こうして使ってみると、ああ、Macってすげえ!とか、Appleはやっぱおもろいなあって思うよ(笑)

活用の仕方が違うのは仕方がないよ。
僕だって、君が使っている機能を100%同じように生かせているかって言えば、そうじゃないと思うし、iMovieやガレージバンドだって、それこそ、iPhotoだって、もっと言っちゃえば、Apple Worksだって使わない人は使わないだろうし、必要なアプリケーションを、自分が使いやすいように、便利なように使って、そして、何か新しい興味が沸いたら、試してみればいいんだよ b
だから、変なコンプレックスは持たなくてよいよ(V・笑)

で、これ、多分、いっぺんにアップできるデータサイズに制限があるはずだから、そんなに長い時間のものは作れないと思うんだよね。
だから、逆に、短いヤツをちょこちょこと、って感じでいくと思うので、一緒に楽しんでくれろ~v
3-9!

Posted by: thin-p | July 12, 2005 at 01:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/4934243

Listed below are links to weblogs that reference 空港で作曲?:

« 実験!(Podcasting) | Main | 褒められて伸びるタイプです »