« 褒められて伸びるタイプです | Main | My Music Life and iLife »

July 19, 2005

海の日だから

A'sf -Pod- Radio 本放送開始っ!!(わーい!わーい!)

+---「A'sf - Pod - Radio 050718 」は配信終了しました---+

bp_croudさて、今夜から、A'sf -Pod-Radio では、僕が(E)なって思ったインディーズのアーティストや曲を“ちゃんと合法的に”紹介して行くよ b
今回番組の中で紹介したのは、この2曲 v
もちろん音も流してるし、↓のリンク先でもDLできるよ b

☆Waking Up / Glister

☆Crosswords / HeadQuarters

この2曲はもちろん、これからここでかけていくのは、A'sf Radio 2MHz でも紹介した「Music 4 iPods!」からピックアップしていくから、もしもみんなの中で興味を持ってくれて、そのサイトをチェックしてくれて、気に入った曲なんかがあったりなんかした人がいたらぜひ教えてね/ インタラクティブに楽しんでいこう〜!

ちゅーことで、みんな、あらためまして、どうぞよろしく!!   ねv(笑)

|

« 褒められて伸びるタイプです | Main | My Music Life and iLife »

Comments

今回の放送は素敵な音楽が魅力でしたなぁ。兄さんの好きそうな曲やったわ(笑)
朝の忙しいときに何気に聞いてたんですが、とても爽やかな一日が送れそうです。サンキュ〜!そっちに遊びに行く事があったら、是非ラジオに出してね!

Posted by: おけい | July 20, 2005 at 09:18 AM

ね?よいでしょ?>2曲ともv
いかにも僕が好きそうな感じだったでしょ?(笑)
ただなあ~今回はちょっと音のバランスが雑だったかな~って感じで、も少し時間をかければいいんだけど、そうすっと、なんかノリがなくなっちゃう気がしてさ。ま、いろんなこと試しながらやっていけば、そのうちいい感じになるかなと(笑)だから、気長にお付き合い下さい(笑2)

うん、僕のラヂオを聞いて気分がよくなるって言ってくれるんなら、もう毎日でもアップしちゃうよ(笑)
って、ま、現実的には無理だけど、でも、それくらい嬉しいよ。3-9!

で、爽やかに、ご機嫌も麗しく、お過ごしあそばしたのかしら?(笑)

> そっちに遊びに行く事があったら、是非ラジオに出してね!

じゃ、書類選考~一次オーディション(水着審査)~最終選考(熱湯風呂)って段取りだから、よろしく!
(って、発声やシャベリは審査せんらしい・爆)(笑)

Posted by: thin-p | July 20, 2005 at 11:57 PM

なんで、水着審査あるんだよ(爆)

>で、爽やかに、ご機嫌も麗しく、お過ごしあそばしたのかしら?(笑)
ゆっくり構えてがんばりますです。

音のバランスかぁ〜、そこまで気にならなかったけどなぁ。
「もうちょっと聞きたいな」ってとこで終わってるのがいいなぁと
思ったよ。まさにプロの番組を聞いてるようですから♪
子供の頃「DJごっこ」ってのをやって、自分たちで曲かけて、リクエストはがき読んでそれを録音して聞いてあそんだけど、なんだか思い出したよ〜、さぞかし兄さんも、楽しでやってるんだろうなぁ〜って想像するのも楽しみの一つです。


Posted by: okei | July 21, 2005 at 10:08 AM

> なんで、水着審査あるんだよ(爆)

だって見てみなきゃわかんないぢゃん?(なにが?・爆)

さて、音質や音量や音のバランスは、つきつめていくとキリがないんだよね。
だから今は適当なとこで見切りつけてアップしちゃってるんだけど、ま、聞いてくれてるみんなが気にならないって言ってくれるんなら、とりあえずいいかな?(笑)

> 「もうちょっと聞きたいな」ってとこで終わってるのがいいなぁと

どうもありがとう~うれしいよ(笑)

DJごっこは楽しいよね(笑)もう、今はこれがいちばん楽しい(笑2)
その楽しいことをやるために仕事してるって感じ?(笑3)

やっぱリスナーがいるっていうのがいちばん“うれしたのし”だねv
だから、寝る間を惜しんで番組作ってるよ(笑6)
ホントは今、毎日忙しくて忙しくて、どの仕事やってるのか時々わからなくなるって感じで、実際あんまし休んでないし、ちょっとバテ気味なんだけど(明日は休む!・笑)でも、これがあるから大丈夫! みたいな(笑4)結局、誰かのためにやってんじゃなくて、自分が楽しむためにやってるんだよね(笑5)

ってことで、今回の番組も気に入ってくれたらうれしたのし!(笑6)3-9!

Posted by: thin-p | July 22, 2005 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/5039469

Listed below are links to weblogs that reference 海の日だから:

« 褒められて伸びるタイプです | Main | My Music Life and iLife »