« 愛・地球EXPodcasting | Main | thin-p »

August 19, 2005

2 iPods - Special Edition -

☆放送10回目!! いつも聞いてくれるみんなに感謝します!☆

ってことで、今回は特別番組だよ〜

ipods_02世間はお盆休みが、僕は仕事が一段落した8月17日、前々から企んでいたポッドキャスター対談をやっちゃいました v

お相手は「...My cup of tea...」のポトフさん(Pot-au-feu)。
対談の場所は、名古屋の覚王山という町のスタバの2Fテラス。

Podcastingの現在と、これからの可能性だとか、いろんな話ができて、もちろんそれ自体、とてもおもしろかったんだけど、なにより、Podcast という新しいムーブメントの中で、こうして新しい出会いができたことがおもしろく楽しかったよ。
ポトフさん、どうもありがとうございました。

実はね、まともにアップしたら、それこそ2時間スペシャルになっちゃうから(爆)おもしろい話やエピソードも、かなりばっさり編集でカットしちゃったし、風が強く吹いていたり、通りを行き交うクルマの音なんかのせいで、少し会話が聞き取りにくいところもあるし、今回はいつもよりちょっと長めの30分番組になっているけど、みんなも一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。

特に、後半部分を聞いて僕らの Podcast に興味を持ってくれた音楽活動をしているアーティストの皆さん、活動や楽曲のプロモートを希望するのなら、ぜひ僕らに声を掛けて下さい。今がチャンスです。さぁ一緒におもしろいこと、しましょう(V・笑)

じゃ、次は50回目を目指して(笑)これからも「A'sf -Pod- Radio」をどうぞよろしく!!

<今日の1曲>

 ☆Varsity Jacket / TwinCam

<スペシャル・ゲスト>

 ☆ポトフさん(Pot-au-feu) / 「...My cup of tea...」

<トピック関連サイト>

 ☆Moto's Web Server(佐野元春)
 ☆レコード会社を離れ、iTunesに向かう日本のアーティスト
 ☆Starbucks Coffee Japan

|

« 愛・地球EXPodcasting | Main | thin-p »

Comments

10回目&ポッド対談おめでとうございます。
覚王山の風を感じました(笑)

若輩モノのわしが言うのも失敬ですが、
Thin-pさんは本当に楽しそうで
なんか子供のようなワクワク感がとても好ましいなぁ。
と、思いながらいつも聞いてます。

う~ん。
そう思ってるのでそう書いたけど、
なんか似合わね~。(わしのセリフとして・・・。)

欠かさず聞いてるので、これからもよろしく!
ー猫娘

Posted by: 猫娘 | August 20, 2005 at 02:30 AM

やあ!ご祝辞を賜りまして、まことちゃんぐわし!(笑・いや、どうもありがとう!・笑2)
あ、感じてくれた?覚王山の風?(笑)もうね、びゅーびゅー(泣・笑)

> 本当に楽しそうで
> なんか子供のようなワクワク感がとても好ましいなぁ。
> と、思いながらいつも聞いてます。

そう思って、そう感じて聞いてくれるっていうのが、いちばんうれしいよ(笑)
だから失敬じゃないよ。だし、君、もう若輩でもないだろ?(爆)/
いやいや、どうもありがとう v/

& 感じた事を感じたままに表すっていうのは、似合うに合わないじゃなく、よいことだ b(笑)

ってことで、これからもどうぞよろしく! & ご意見ご感想も、いつでもぷりーずっ! 3−9!

Posted by: thin-p | August 21, 2005 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/5535254

Listed below are links to weblogs that reference 2 iPods - Special Edition -:

» 音楽ビジネスの変化の予感 [...My cup of tea...]
前回とかビットレートを落としてファイルサイズを減らす試みをしてみましたが、結局元に戻させて頂きました。少しダウンロードに時間がかかるかもしれませんが勘弁してやってください。 初めてiTMS-Jで買い物をしました。その曲は佐野元春さんのiTMS独占発売シングル「光 - TheLight 」となりました。 アメリカではポッドキャストで話題になった曲、CruiseboxのOn A PodcastがiTMSで販売されることが決まったようです。 音楽ビジネスのありかたが変わってきそうな予感です。 海... [Read More]

Tracked on August 19, 2005 at 04:58 AM

« 愛・地球EXPodcasting | Main | thin-p »