« 境界線がぼけてく | Main | 2 iPods - Special Edition - »

August 11, 2005

愛・地球EXPodcasting

今回は A'sf 初の試み、お出かけマイクだよ〜(笑)
しかも、場所はなんと、愛知万博(通称:愛・地球博)の会場!




・・・てか、「この先、しばらくは同じフォーマットで番組を続けていきます」宣言をしたそばから、いきなり違う事してますが(爆)

ま、僕の舌の根は乾かない&舌が2枚も3枚もあるっつーことで(爆2)

(実はね、夕べ、iTMS-J オープンの話題を中心に1本作ったんだけど
(聞き返したら、あんまし面白くなくて、、、(爆)
(それよっか、コッチだ、と(笑)

なかなかおもしろいものができたので、ぜひ聞いてみてくれろ/

あと、おもしろかったって言えば、まさか妻と二人きりで出かけるなんて、それも万博なんて思いもしてなかったよ(笑)

で、せっかくだから、アイルランドやイギリスやロシアやオランダやベルギーやフィンランドやデンマークやアイスランドやスイスやポーランドやポルトガルや、、、
とにかく、僕らが大好きな国々をいろいろ廻れて、とても面白かったし、楽しかった。

と、そんな様子が少しでもみんなに伝われば、と思いつつ。

あ、エンディングテーマ、新しくしてみたんだけど、どう?
みんなに気に入ってもらえたら嬉しいです。

ちなみ、これも iLife の中の1つ「GrageBand」で作ったんだよ v

|

« 境界線がぼけてく | Main | 2 iPods - Special Edition - »

Comments

おもしろかったよ!今回はちょっと違う感じで。楽しそうな様子も伝わってきたよ〜。お出かけマイクバージョンも時々あると面白いと思ったよ〜ん

Posted by: おけい | August 15, 2005 at 10:48 PM

楽しさが伝わったって言ってもらえて嬉しいよ(笑)3-9!

お出掛けマイクバージョン、実はまた(多分)2~3日のうちに“ちょっとおもしろい趣向”でアップするから、どうぞお楽しみ~v

Posted by: thin-p | August 16, 2005 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/5400541

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球EXPodcasting:

» vol.108 この略語な〜んだ?のコーナー [OLとおっさんのお笑いインターネットラジオ/ブログるアワー]
---------------ON AIR !-------------  てんてんのこの略語な〜んだ?てんてんがうみだす略語の新しい意味!!あなたはてんてんの発想を読めるかっ!!上記バナーを受信ソフト(itune等)へドラック&ドロップ。最新のラジオ番組が自動配信で聞けます。詳しい使い方は...... [Read More]

Tracked on August 14, 2005 at 04:56 AM

« 境界線がぼけてく | Main | 2 iPods - Special Edition - »