« 再起動 | Main | 愛・地球EXPodcasting »

August 05, 2005

境界線がぼけてく

iTunes Music Store - J 開店記念・祝賀特別番組!(ではありません・笑)


+---「A'sf - Pod - Radio 050803」は配信終了しました---+

podc_jほら(←)アイコンもしっかり日本語です(笑)

ってことで、今回はトークがちょっと長めだよ。

でも iTMS-J のことなんか、びた一文話してませんから(爆)

で、さっそくアカウント作っちゃって1曲DLしちゃいましたさ(V)
(何をDLしたかは、こちら
いやあ、楽しくなってきたねえ〜

ってことで、Podcast 公開“ほぼ”1ヶ月記念特番だったりもする?
      いや、だから特番じゃなって(爆) 3−9!

<今日の2曲>

☆All I Want to Do / Daize Shayne(www.daize.com)
☆Still / Allan Richard Fellciano

*Allan Richard Fellciano は写真がなかったから Daize Shayne を4枚貼っといた(笑)

<トピック関連サイト>

☆映画感想文コーナー(ここで会ったが百年前!)
☆スターウォーズ

|

« 再起動 | Main | 愛・地球EXPodcasting »

Comments

コメントありがとうございましたぁ!Tシャツメインのサイトなのにわざわざ来て頂いて感謝しています♪iTMSの関連でトラバしたのに嬉しかったです^^

また時間のある時に覗きに来てください♪
たくさんのTシャツでお待ちしていますwww

Posted by: Tシャツ野朗 | August 09, 2005 at 09:04 PM

>Tシャツ野郎さん

どういたしまして(笑)
Tシャツは僕も好きだからOKですよv

また寄らせてもらいますから、よかったら僕のポッドキャスティングも聞いてみてください。

じゃ、また!

Posted by: thin-p | August 10, 2005 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/5315926

Listed below are links to weblogs that reference 境界線がぼけてく:

» i PodとTシャツ。 [GOOD LUCK!な1枚]
アップルでイヨイヨ音楽配信です!100万曲配信ですよぉ。だけど自分はi Pod miniを使ってるし、もぅ1000曲位入ってるんで興味低いです。コレ以上は、入りませんし。。。松崎しげるの愛のメモリーだけ欲しいかもっ。ココで現在の聞いてる曲ベスト5と再生回数 1いつ... [Read More]

Tracked on August 05, 2005 at 03:39 AM

« 再起動 | Main | 愛・地球EXPodcasting »