« 一回やすみ | Main | 境界線がぼけてく »

August 03, 2005

再起動

あした わたしは 旅に 出ます〜(うそ)朝イチで整体に行きます〜(なんじゃそら)


+---「A'sf - Pod - Radio 050803」は配信終了しました---+

739-beゆうべは夜中に帰ってシャワー浴びて、缶ビール2本空けたら、爆睡だったし、今朝もついつい早くに目が覚めちゃったし、朝から会議だったし、そのあと渋滞の高速や海沿いをクルマで走ったし、ほんとはもう一晩休んでからって思ってたんだけど、とにかく早く再開したくてさ(笑)


ってことで、A'sf@再起動スペシャル(笑) いって3よう〜


<今日の2曲/from podsafe music network

 ☆You Are I Am / 38 Acres

 ☆Preoccupied / Griddle


<トピック関連サイト>

 ☆...My cup of tea...

 ☆に#のウェブログ

|

« 一回やすみ | Main | 境界線がぼけてく »

Comments

thin-pさん

はじめまして。「に#のウェブログ」へのトラバ&コメント、ポッドキャストで紹介していただき、ありがとうございました。なんだかとてもうれしかったです。
ポトフさんとの対談、楽しみにしてます。実現するといいですね。

Posted by: に# | August 03, 2005 at 10:34 PM

これは対談を実現しなきゃいけないですねぇ(笑)

いつにします?

Posted by: ポトフ | August 04, 2005 at 11:40 AM

>に#さん

こちらこそ!(笑)
この先、しばらくはこんな感じでやっていきますので、お付き合い下さいね/
(今夜アップするヤツで、その辺の事をしゃべってますから、よかったら
(また聞いてみて下さい。

じゃ、これからもどうぞよろしくです! 3−9!(笑)


>ポトフさん

やあ!ようこそ(笑)
とりあえず楽しみにしてくれる人が最低1人はいるってことで(笑2)
こういうのはノリがイチバンだから、じゃ、いつにしましょう?(笑3)
ってことで、メールとかで相談しながら、ひとつよろしくお願いします(笑4)

Posted by: thin-p | August 04, 2005 at 11:48 PM

iTMSも日本で始まったことだし、勢いのあるうちにやっちゃいましょうか?
で、メールアドレスはどこでしょうか・・・.
よろしかったら、こちらにメール下さい。
potaufeu@gmail.com

Posted by: ポトフ | August 05, 2005 at 06:55 AM

と、いうことで、ついに実現!「2大ポッドキャスター、夢の競演」
どうぞお楽しみに〜

(いや、、大きく出てすみません・笑)

Posted by: thin-p | August 08, 2005 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/5288898

Listed below are links to weblogs that reference 再起動:

» ポッドキャスト:A'sf -Pod- Radio [に#のウェブログ]
7月30日の「お気に入りポッドキャスト」で紹介した『A'sf -Pod- Rad [Read More]

Tracked on August 03, 2005 at 10:46 PM

« 一回やすみ | Main | 境界線がぼけてく »