« 2 iPods - Special Edition - | Main | New York からメールが来たよ »

August 20, 2005

thin-p

今、ついに明かされる「thin-p」の由来!(笑)

「A'sf - Pod - Radio 050820」は配信終了しました

lizzy-glass12005年8月19日午後6時30分(日本時間:20日午前3時30分頃)、Thin Lizzy のリーダーであり、ソングライターであり、フロントマンであり、ベースプレイヤーであり、そして偉大な The Rocker、僕にとっての永遠のアイドル、フィリップ・ライノットの銅像がダブリンで公開されるんだ!
そして、8月20日は、彼の誕生日なんだよ。

と、いうことで、それらをWで記念&祝して、今夜はアイリッシュ〜(笑)

実は、もうかなりヘロヘロなんだけど、せっかくPodcast始めたんだし、この日は逃したくなくて、この週末はようやくオフだし、え〜い!やっちゃえ〜!みたいな(笑)これで心置きなくグッスリーピングだ(笑2)

え? thin-p の由来? もうおわかりかと(ちゃんと番組の中で話してるよ・笑)

<今日の2曲:from Podsafe Music Network>

 philo03☆Drunk Tonight / The Bloody Irish Boys
 ☆Enniscorthy in a Bottle / The Bloody Irish Boys

<トピック関連サイト>

 ☆Roisin Dubh Trust(Philip Parris Lynott website)
 ☆Philo's Call
 ☆ここで会ったが百年前XXI (thin-p's Website)
 ☆Tin Lizzie (thin-p's Website)
 ☆Bass Guitars (thin-p's Website)

|

« 2 iPods - Special Edition - | Main | New York からメールが来たよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/5548913

Listed below are links to weblogs that reference thin-p:

« 2 iPods - Special Edition - | Main | New York からメールが来たよ »