« WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.2 | Main | GarageBandは楽しいゾ の巻 »

September 22, 2005

地球の裏側から来た男(笑)

今回はモノラルで録音〜ステレオでアップという公開実験放送だよ/

CAPAmeia2_1_smallまずはみんなに紹介しよう/

← 彼がブラジルからコメントをくれたルイス・クラウディオだよ〜 ね? そっくりでしょ? おっす!って言っちゃうでしょ?(笑)今回はリオの“おもしろ”シンガーソングライター、ルイス・クライディオの謎にも迫っちゃうから、お聞き逃しなく!(謎?・笑)

さて、前回の放送で話したファイルサイズのスリム化実験ということで、いろいろ試しながら最良の方法を模索していきます。
ゆっくりあれこれ設定とかするとこまでできてないから、ほんと徐々にって感じなんだけど、う〜ん、音質を落とさずスリムにするってのはなかなか難しいなあ。
てか、あんまし変わってないよね?(爆) ま、ちょっとずつ調整していくとして、放送時間は今くらいで、ファイルサイズをなんとか10MBくらいにできるといいんだけどね。
ってことで、よりよい番組にしていくための僕の試行錯誤に、みんなもしばしお付き合い下さい。

で、今日の内容は、久々に“すっぴん”の A'sf だよ(笑)

<今日の3曲+1曲>

 ☆Todo mundo Pod-hino do Podcast Brasil / Luis Claudio
 ☆On A Podcast ? / Cruisebox
 ☆Life Drama / Menoosha
 ☆Wait for You / deep ella

<おまけ>

  Luis Claudio の(爆笑)ページ

|

« WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.2 | Main | GarageBandは楽しいゾ の巻 »

Comments

Thanks for listening to my new track 'Todo mundo pod' in your Podshow. This song was written in collaboration with my friend and Colombian electronic composer Art Serrano. I am trying to promote my music all over the world and hopefully entertain as many people as possible.
Again, thanks for the opportunity.

Posted by: Luis Claudio | September 22, 2005 at 10:58 PM

Hi Luis Claudio
Thank you for hearing my Podshow.
By the way,
Will you have heard Cruisebox's song "On a Podcast" before?
(↓ Click the line below)

http://audiopium.typepad.com/thatpodcastsong/band_cruisebox/index.html

Please entertain many people by your music as much as possible. Thanks!

Posted by: thin-p | September 23, 2005 at 10:17 PM

ほんまにびくりした!!わかい頃の長さんかと(笑)
モノラル録音で音が聴きやすくなったように思うわ〜。
安定したというのか…。ノイズも少ないかも
(いつもヘッドフォンで聞いてるんだけど)
ルイス・クライディオさん面白いね。
でも曲はやっぱオリジナルの方がさすが!って感じだよね(笑)

T-p兄さん、風邪大丈夫?お大事にね。

Posted by: okei | September 30, 2005 at 09:52 AM

> okei

は~い!大事にしま~す!(笑)
風邪はもうすっかり大丈夫だよ3-9!
お気遣い、どうもありがとう&聞いてくれてて、どうもありがとう//

> ほんまにびくりした!!わかい頃の長さんかと(笑)

だしょ?(笑)
で、こうして、地球の裏側の無名なポッドキャスターのブログにまでちゃんとお礼のコメント書きに来るなんて、ルイスってばいいヤツでしょ?(笑)
いい新曲が届いたら(爆)いつかまた紹介するよ。

で、やっぱなんとなく聞きやすくなった気がするよね?>モノラル

感想を3-9!  でも、ファイルサイズは相変わらずでかいまま(爆)
これももうちょっと時間が出来たら改善します。

> でも曲はやっぱオリジナルの方がさすが!って感じだよね(笑)

Cruiseboxの「On a Podcast」は、↑記事のトコのリンク先でフルで聞けるからよかったら聞いてみてね/

じゃ、また! 3-9!2

Posted by: thin-p | September 30, 2005 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/6057343

Listed below are links to weblogs that reference 地球の裏側から来た男(笑):

« WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.2 | Main | GarageBandは楽しいゾ の巻 »