« Artists - Podshow - Listener | Main | WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.2 »

September 06, 2005

WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.1

WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.1

今回は KID SENSE の新しいCDのリリースを記念したスペシャルだよ/

kids_2

昨日(9/4)は名古屋のハートランドスタジオでライブもあって、CD共々、とてもよかったよ。
と、いうことで、今回と次回は KID SENSE のNew CD 「WE CAN」から、収録曲を紹介していくよ。

で、今回のはソングライターでボーカルとギターを担当している足立裕二クンのインタビューもあるから、どうぞお聞きのがしなく~(って、いつでも聞けるんだけど・笑)

で、このアルバムが欲しいなって思ったらメールをどうぞ

ハートランドスタジオウェブショップへどうぞ/

KID SENSE へのメールはココからダイレクトに送れるよ b

>>office NEED KISS

<今日の2曲>

 ☆ WE CAN
 ☆ RAINY  / KID SENSE / from 「WE CAN」

-----------------------------+
はじめて聞いてくれた皆さんへ
------------------------------+

ようこそ!

<-- A'sf -Pod- Radio を iTunes で聞こう -->



このアイコンをクリックするだけでOKです!

iTunes 4.9 にポッドキャストを登録すれば、iTunes が自動的に更新をチェックして、常に最新のエピソードをお楽しみいただけます。

★iTunes は、このページのサイドメニューにある「Get iTunes」からダウンロードできます。=>アップルコンピュータ

|

« Artists - Podshow - Listener | Main | WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.2 »

Comments

聴きました!
さっそく、アップしていただき、ありがとうございます。
あの大変な中を、インタビューまでして頂き、本当にありがとうございました。
ステージ前の良い緊張感が伝わってくるようでした。

遠路はるばる…、そうなんです。青春18きっぷで6時間かけて行きました。

エッセイも読ませていただきました。人生の棚卸にすごく感動しました。

CDのスペシャルサンクスに載っていたのが、お姉さんですよね?

いろんな人たちの励ましや助言や喝があったから、ここまで歌ってこれたんだと思います。
その道は、これからも続けて欲しいです。
ステージで輝いている足立さんの笑顔が、何よりそれを必要としているような気がします。

PS,音楽サークルってチューリップとかやってました?違う?

Posted by: RUIDO | September 07, 2005 at 01:13 AM

RUIDOさん

やあ!聞いてくれて&コメント、どうもありがとう/
あの夜の雰囲気とか空気とか、そういうのが音に入ってるといいなって思って編集したんだけど、それが少しでも感じてもらえたなら嬉しいです(笑)3−9!

エッセイの感想も、かさねてどうもありがとうv

> CDのスペシャルサンクスに載っていたのが、お姉さんですよね?

(笑)そうです

> 音楽サークルってチューリップとかやってました?違う?

どうだろ? 彼のとこはやってたのかな? あ、その姉さんトコがやったりしてたけど(つっても1曲くらいだけど)

> 遠路はるばる…、
> 6時間かけて行きました。

それはそれは、、、KID SENSE は幸せだな。
RUIDOさんみたいなファンがいてくれて(笑)

> 青春18きっぷで

では、RUIDOさんも Ever Green で、またぜひ名古屋へ来て下さい。
バンドに成り代わって、これからもどうぞよろしくね!(笑)3−9!2

Posted by: thin-p | September 08, 2005 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/5808604

Listed below are links to weblogs that reference WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.1:

« Artists - Podshow - Listener | Main | WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.2 »