« WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.1 | Main | 地球の裏側から来た男(笑) »

September 14, 2005

WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.2

今回は KID SENSE Sp. のPart.2 みんな気に入ってくれるといいな/

KidSense-WeCan
後半は残りの2曲を紹介するよ。

でね、途中で僕と近ちゃんが初めて会った時の話もしているんだけど、思わず“20数年前”とか言っちゃってて(爆)編集してて気付いたんだよね(笑)だからちょっとごまかしてるんだけど、ほんとは“十数年前”だから(笑2)

それと、話に出てくる僕のエッセイってのは、8/26号にも載せたコレだよ

HeartLand STUDIO 20th. Anniversary

<今日の2曲>

 ☆ STAY
 ☆ 愛の為に / KID SENSE / from 「WE CAN」

この2曲も収録されている KID SENSE の 最新CD 「WE CAN」を
手に入れたければ・・・

ハートランドスタジオウェブショップへどうぞ/

KID SENSE へのメールはココからダイレクトに送れるよ b

>>office NEED KISS

ってことで、今日からオープニングテーマを新しくしてみたんだけど、どうかな?
僕の音楽も、みんなに気に入ってもらえるといいなと思いつつ(笑)

-----------------------------+

<-- A'sf -Pod- Radio を iTunes で聞こう -->

iTunes 5 にポッドキャストを登録すれば、iTunes が自動的に更新をチェックして常に最新のエピソードをお楽しみいただけます。

このページの右側メニューにある「青いアイコン」の下の「iTunesへの登録方法」をクリックすると開くページに書かれた方法の通りにすれば登録できるよ b

  ★その他のポッドキャストも同じ方法で iTunes に登録できます。
  ★iTunes 5 は、このページのサイドメニューにある「Get iTunes」から
    ダウンロードできます。

|

« WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.1 | Main | 地球の裏側から来た男(笑) »

Comments

"Hello friends, my name is Luis Claudio.
I am a Brazilian singer and composer. I would like to invite you to listen to some of my own music and to the tracks produced in collaboration with my friend Art Serrano."

http://music.podshow.com/music/listeners/artistdetails.php?BandHash=8c4793e168a49d46eed2304614d8ac94

Thanks

Luis Claudio

Posted by: Lui Claudio | September 15, 2005 at 03:16 AM

こんばんわ。
残り、2曲がOAされましたね。名残惜しいですね。

「STAY」と「愛の為に」の比較のお話、興味深かったです。
若い二人の恋の始まりと、歳月を重ねた深い愛情、ですか…。
なるほど…。

どちらも、森羅万象に愛を例えているのが、共通しているような気がします。変わらないもの、変わりゆくもの、すべてに愛がある気がします。

今週、近ちゃんに会ってきました。
先日のOAだった高島ひとみさんのライブが四谷であったので行ってきました。名前が、高島桜子さんに変わってました。(画数が良かったので変えたそうです) だんだん?とかいう曲が印象に残っていたので、やっぱり同じ人だー!と気づきました。(普通、もっと早く気付くかな?)ボーカルに力のある素晴らしい女性シンガーだと思います。そうそう、近ちゃんは確かにユニークです。

また、機会があったら、KID SENSEの紹介をよろしくお願いします。昔の曲も興味があるので、是非。

PS,足立さん、見てるなら、出てこーい!

Posted by: RUIDO | September 15, 2005 at 11:11 PM

Hey Luis Claudio!

How's it going? Welcome! & Thank you for visiting to my site.
I listened to your music on the Podsafe Music Network site.
Cool!!! Your Brazilian "On A Podcast"as "Todo mundo Pod-hino do Podcast Brasil"
I enjoyed it. Well, Someday I'll talking about you on my Podshow.

I hope that everything goes well. Bye for now! Thank you!

Posted by: thin-p | September 15, 2005 at 11:28 PM

>RUIDOさん

やあ!また聞いてくれてどうもありがとう!嬉しいです。
前回はライブの直後だったし“熱が冷めないうちに”って感じの構成にしたから、今回は前回あまり話せなかった曲の感想を少し話してみようと思ったんだよ。
ただ、ホントは、僕が感想を言っちゃうと、曲に対して先入観みたいなものをみんなに与えてしまうかも?って思って、ちょっと迷ったんだけど、RUIDOさんみたいなファンの方に興味深かったって言ってもらえて、内心「ほっ。。」みたいな(笑)3-9!

> どちらも、森羅万象に愛を例えているの
> 変わらないもの、変わりゆくもの、すべてに愛がある気がします。

そうだね。つまり「May the FORCE be with us...」ってことかな、と。日本語で言うと「元気玉」?(笑)

> 今週、近ちゃんに会ってきました。

おぉ! コンちゃん、大活躍だな(笑)
(近々、まったく別のファクターで彼とコラボするかも?...あ、僕がね・笑)

この前のライブじゃ高島さんは見れなかったんだよね。

> ボーカルに力のある素晴らしい女性シンガーだと思います。

なるほど   次回はぜひ聞かせてもらうよ。

で、KID SENSEはこれで終わりじゃないし、時には彼らの曲も流すつもりだから、もしよかったら時々気が向いた時にチェックしてください。

そう!コメントはいつでも歓迎だし、彼らの曲はリクエストも受付ますよ(笑)

PS:近々裕二クンに会うから、その時に言っとくね>出てこーい! (笑)

  (「足立さん」って、僕も足立さんなわけで、なんか変な感じ・爆)

Posted by: thin-p | September 15, 2005 at 11:51 PM

>「足立さん」って、僕も足立さんなわけで、なんか変な感じ・爆)

あ、そうか。
まぎらわしかったですね。ごめんなさい。(^^;)

地元に多い苗字なのですか?

高島桜子さんは、来月CDが出るらしいです。
ここで紹介できたらいいですね。私は、「だんだん(書き方が分からない…)」と言う曲が好きです。

新しいオープニングテーマもいい感じです。これからも、いい音楽を広める素敵な番組を楽しみにしています。

Posted by: RUIDO | September 17, 2005 at 08:13 PM

>RUIDOさん

いやいや、どうぞお気遣いなく(笑)
この苗字は、たまたま、僕ら3人が同じってだけで、この地方に多いってわけじゃないと思います(笑2)

高島桜子さん、10月に知ってるライブハウスに出るらしいんだけど、その日はあいにくすでに予定が入っていて、聞きに行けないんだよね(涙)
でもCDが出るなら聞かせてもらえるね。情報3-9!

あ、新しいOPテーマ、気に入ってくれたみたいでよかったです(V・笑)
感想を聞かせてくれて、どうもありがとう!

それと、うん! みんなにリラックスして楽しんでもらえる番組を、僕自身も楽しみながら続けていくので、これからもどうぞよろしくおねがいします!3-9!2

Posted by: thin-p | September 18, 2005 at 11:00 PM

人違いだったらごめんなさい。
クロネコからDHCの箱をかかえて出てきたのを見かけたんですが、あのあたりに住んでるのかなーと思って。

Posted by: mura | September 21, 2005 at 09:46 PM

>muraさん

はじめまして。
クロネコは使うことはあっても乗った事はないし、DHCの箱も抱えたことがないから、うん、人違いです。だから、muraさんの言う“あのあたり”には住んでいません(笑)3-9!
てか、そのドライバーが僕に似てたってことは、muraさんはもしかして僕を知ってるんですか?

Posted by: thin-p | September 22, 2005 at 12:17 AM

人違いでゴメンナサイ。
クロネコの基地から荷物を引き取ってきたのかなーと思いまして。
しかしよく似てました。

あ、sax担当です。

Posted by: mura | September 23, 2005 at 09:25 PM

> mura さん

あ、な〜んだ、saX-man だったのか!(笑)
いやいや、コメント、どうもありがとうございます。

実はね、僕は、かつては風太クンよりも何倍も人気者だった五つ子ちゃんの長男なんだ(うそ)でも他の兄弟とは生き別れになっちゃってて(嗚咽)もしかしたら次男か三男がクロネコの基地から出動していたってことも考えられるわけで(いや、ない)

と、いうことで、みなさ〜ん、バンドのメンバーが来てくれましたよ〜(笑)

KID SENSE の曲もまた流させてもらうし、そうじゃない時でも気軽に楽しんでもらえたら嬉しいです。もちろん、コメントも大歓迎だし。これからもどうぞよろしくね/
どうもありがとう!

Posted by: thin-p | September 23, 2005 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/5933127

Listed below are links to weblogs that reference WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.2:

« WE CAN -KID SENSE- Sp.Part.1 | Main | 地球の裏側から来た男(笑) »