« Podcastのおかげです | Main | ブルーマンデーをぶっとばせ! »

October 27, 2005

日本代表?!

ここではすっかりおなじみの DJ COA のPodcastに出演しちゃったよ!

asf_mic_logo今回は記念すべき第20回目の放送です。
第一回目から聞いてくれている人、KID SENSE Sp.でこの番組を知ってくれた人(笑)、最近聞き始めてくれた人、
今回、偶然この番組を知って聞いてくれた人、
そして、この番組に楽曲を提供してくれるアーティストたち、とにかく、皆さんに感謝です。どうもありがとう!!3−9!

今はちょっと忙しくて何も特別なことは用意していないんだけど
でも、おもしろい出来事があったから、それを2つ紹介します。

まず1つめ、前半はアーティストから届いたメッセージと、彼らの曲を紹介します。
そして2つめ、後半はアメリカのDJ COAの番組に僕が声の出演をした時の音源を紹介します。どうぞお楽しみに〜/

と、いうことで、次回はきっと11月になってからになると思うけど、それまで、みんなもどうぞお元気で!
そして、A'sf -Pod- Radio を、これからもどうぞよろしく!(笑)
じゃ、また!!

 <今日の2曲+one>

  Queen of Me / Natalie Brown
  The Hit Parade / Griddle
  Chez Moi (Podcast mix)/ DJ COA

A'sf -Pod- Radio を iTunes へ登録するには、左側のメニューにある「iTunes に登録する」アイコンをクリックするだけだよ b

|

« Podcastのおかげです | Main | ブルーマンデーをぶっとばせ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/6690365

Listed below are links to weblogs that reference 日本代表?!:

« Podcastのおかげです | Main | ブルーマンデーをぶっとばせ! »