« 僕が選んだ 10 tunes -2- | Main | 僕が選んだ 10 tunes -4- »

November 17, 2005

僕が選んだ 10 tunes -3-

A'sf Selectin Vol.1 結局3夜連続アップしてるし(笑)〜

itms_card_10_3

<今回は "She said" <--> "He Is" な(?)2組>

 She Said / Feet Of Clay
 He Is / Chrissy

podsafe music network

番組の中で「AAA」について
「Adult Oriented Album」と言っちゃいましたが
正しくは「Adult Alternative Album」です。
メモ見ながら話してたのに;; (爆)
  =お詫びして訂正します。=

----/

番組で紹介した曲やアーティストの感想や、もちろん、この番組に対するご意見・ご感想、ポッドキャストに関するご質問などは、どうぞお気軽にコメントまたはメールでお寄せ下さい/
(僕でわかることでしたら、出来る限りお答えします・v)

さあ、明日は4回目(明日って言っちゃってるし・爆)
じゃ、次回もどうぞお楽しみに〜

|

« 僕が選んだ 10 tunes -2- | Main | 僕が選んだ 10 tunes -4- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/7172629

Listed below are links to weblogs that reference 僕が選んだ 10 tunes -3-:

« 僕が選んだ 10 tunes -2- | Main | 僕が選んだ 10 tunes -4- »