« 僕が選んだ 10 tunes -4- | Main | GarageBandのススメと今日は何の日? »

November 20, 2005

僕が選んだ 10 tunes -5-

A'sf Selectin Vol.1 最終回拡大版スペシャル(笑)〜

itms_card_10_5

なんだかんだ言って5夜連続でお送りしちゃいました(笑)
みなさんは、どのアーティストが、どの曲がよかったですか?

と、いうことで、最終回は、このシリーズをやろうと思ったきっかけと、僕がこれからやろうとしていることの告知もしちゃってます。じゃ、どうぞ一緒に楽しんで下さい。

<今回は 英・米から1組ずつ登場!>

 Silence / Rhys Downing
 Suger / Fred

  ( Sound Awake / fred on CD Baby )

podsafe music network

<トピック関連サイト>

 これが噂の「Pod Music Street」だよ/
 

----/

番組で紹介した曲やアーティストの感想や、もちろん、この番組に対するご意見・ご感想、ポッドキャストに関するご質問などは、どうぞお気軽にコメントまたはメールでお寄せ下さい/
(僕でわかることでしたら、出来る限りお答えします・v)

さあて、明日も仕事だ、がんばんべ〜 v  じゃ、また!

|

« 僕が選んだ 10 tunes -4- | Main | GarageBandのススメと今日は何の日? »

Comments

ポッドセーフについての記事を書いたのでトラバさせていただきましたー。ココログ仲間ですね。今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: テンダックス渡辺 | November 23, 2005 at 01:00 AM

> テンダックス渡辺さん

コメントとTB どうもありがとうございました。

番組も聞かせていただきましたよ。

Podsafe Music Network のシステムはポッドキャスターにはもちろんですが、アーティストのメリットや、楽曲提供に対する手ごたえが感じられるという点では、とても優れていると思いますし、素晴らしいですね。

そう、で、同じココログだし、某所では隣(というか上下?)に掲示されていますね?(さっき、気がつきました・笑)
と、いうことで、これからもどうぞよろしくお願いします/

Posted by: thin-p | November 23, 2005 at 07:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/7211411

Listed below are links to weblogs that reference 僕が選んだ 10 tunes -5-:

» 音楽業界のレボリューションはポッドキャストから?! [超ポッドキャストマーケティング]
今回は、ポッドキャスティングによる音楽ビジネスについて話しています。 先行市場で [Read More]

Tracked on November 23, 2005 at 01:07 AM

« 僕が選んだ 10 tunes -4- | Main | GarageBandのススメと今日は何の日? »