« 僕が選んだ 10 tunes -5- | Main | サッカー日和 »

November 24, 2005

GarageBandのススメと今日は何の日?

今日は「GarageBand Contest」と「A'sfが始まった日」の話しだよ。

gbc_v昨日、Apple Storeで開催されたGarageBand Contestのことを紹介しながら、そこにエントリーした僕の曲も流しちゃいます。

そして、もうひとつ、今日が僕にとっては、ちょっと特別な日なんだよっていう話しもしています。

<今回の2曲>

 *金曜日、午後6時 / t-adachi = thin-p
 *Shy Boy / Ribin Stine

podsafe music network

<トピック関連サイト>

 *ガルのMac mini どたばた記録
  (前回大会優勝の鈴木さんのブログ)
 *鈴木さんが Galfres名義で楽曲をアップしているSNS

 *Apple Store, Nagoya Sakae


<今回の連発ワード=「かなり」> (笑)

|

« 僕が選んだ 10 tunes -5- | Main | サッカー日和 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/7303217

Listed below are links to weblogs that reference GarageBandのススメと今日は何の日?:

« 僕が選んだ 10 tunes -5- | Main | サッカー日和 »