« ブルーマンデーをぶっとばせ! | Main | 僕が選んだ 10 tunes -1- »

November 09, 2005

海外から続々と

A'sf 初の2夜連続更新!!(てか、早く寝ろ?・笑) はい...

今日は昨日の続きだよ。
(って、でも昨日のを聞いてなくてもぜんぜん大丈夫だよ)

mixi_2まずは12月に公開予定、すべての音楽ファンとポッドキャスティングのための新サイト『Pod Music Street』の話題から。
ポッドキャストを始めたいと思っている人は必聴だよ b

で、その『Pod Music Street』のおすすめポッドセーフ・ミュージックとして、僕がみんなに紹介したいと思ったアーティストへの参加要請に反応して、楽曲を提供してくれる海外のアーティストから、続々とリアクションが集まってきているっていう、そんな話題と、彼らの音楽を紹介しつつ。

ほいでもって今夜は調子こいて、これも番組開始以来
初の30分超え!(爆)(笑)

でも、どうぞ気軽に、一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。

(写真と内容は関係ありません・笑)

<トピック関連サイト>

 

<今日の4曲>

 *Waking Up! / Glister
 *Jean On / Ricky Lee Robinson
 *New Way / 38 Acres
 *Her Song / Hungry Lucy

*今回紹介したアーティストのポッドセーフ・ミュージックは、A'sf Podsafe Musicにアップしています。

*この A'sf Podsafe MusicPod Music Street の関係は、次回(忘れなかったら・爆)話します(笑)

|

« ブルーマンデーをぶっとばせ! | Main | 僕が選んだ 10 tunes -1- »

Comments

thin-pさん、
ちゃくちゃくとポッドキャスターとして前進してますね。水を得た魚のようですね。
こういうのを英語でいうと、
「アヒルの子を池に放すように」というのかな。
(おもいっきし日本語・・・(爆))
聞くたびにいろんな繋がりや企画が広がっていて、とても楽しみにしてます。

特に今日は、なぜか全然関係ない場所で寝ぼけてバスを降りてしまい遅刻し、それ故に長編ポッドラジオを通勤時間内で聞き終えた。(涙)
めちゃファンぢゃんか・・・。

Posted by: 猫娘 | November 11, 2005 at 03:29 AM

>猫娘

よっ!素晴らしいっ!!拍手~!
偉い!!>長編ポッドラジオを通勤時間内で聞き終えた。

> 水を得た魚のようですね。

真珠に小判っ!!・・・(早く豚と猫を探しなさい)

> こういうのを英語でいうと、
> 「アヒルの子を池に放すように」というのかな。

そうそう、「獅子は我が子を千尋の谷へ突き落とす」って言うしね(違)

いやいや、リスナーあっての私です(笑) いつもどうもありがとう//

学生の時だって、これほどまでに一生懸命したことないってくらい、英文書いてるし(笑)
あ、そうだ(豆電球!)君に添削してもらえばいいぢゃんね?>英文

そしたら、不二子ちゃんの曲も使ってやるからさ(爆)

てか、はやく不二子ちゃんのデモ送れって(笑)

と、いうことで、明日から新企画スタートでっすぅよv(多分・・つか出来たら・・笑)
お楽しみに~   1000-9!(笑2)

Posted by: thin-p | November 13, 2005 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/6981107

Listed below are links to weblogs that reference 海外から続々と:

« ブルーマンデーをぶっとばせ! | Main | 僕が選んだ 10 tunes -1- »