« 日本代表?! | Main | 海外から続々と »

November 08, 2005

ブルーマンデーをぶっとばせ!

僕が大好きだったラジオ番組のキャッチフレーズな気分でお送りする第21回目は、なんと2部構成だよ!

ってことで、今日はそのPart.1。

まず1つめは、この前僕がゲスト出演させてくれた DJ COA から、ハロウィンの夜にボイス・メッセージが届いたって話しだよ。

podthemusic_thumbそして2つめは、ポッドキャスティング専用放送局「Pod-Radio.jp(ポッド・レイディオ・ドット・ジェイピー)」が開局して、オリジナルの音楽番組「Pod the Music」がスタートしたって話しなんだけど、なんと僕のこのブログをトップページにリンクして下さっているんだ!

そのことに対する感謝の気持ちと、開局&放送配信開始をお祝いして番組の中で紹介させてもらうと共に、このブログからもリンクさせてもらいます。

「Pod The Music」は毎週火曜日に配信されるから、みんなもぜひ聞いて下さい!

と、ゆーことで、次回は明日か明後日には配信するからお楽しみに〜
もちろん Part.2ということで、内容は今日の話しの続きだよ/

じゃ、次回も、どうぞお楽しみに〜

 <トピック関連サイト>

  *DJ Come of Age's PodShow
  *Downloads for Dollars Program / DJ COA

  *Pod-Radio.jp
  *Pod the Music


 <今日の2曲>

  *From A Window / Slowmo
  *Sweet Blossom / Robin Stine

|

« 日本代表?! | Main | 海外から続々と »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/6957930

Listed below are links to weblogs that reference ブルーマンデーをぶっとばせ!:

» オススメPodcast紹介 第1回「Pod-Radio.jp」 [イオシスブログ!]
ウェブラジオ「はいてない.com」をPodcast対応にした2ヶ月くらい前からいろいろな放送を聴いてまして、 まあぶっちゃけPodcastは玉石混交な情勢でもあるわけです。 そこで自分の聞いている範囲でいい感じのPodcastをオススメ紹介して みなさんのミュージックライフにアレしていければと思ったところ。 記念すべき第1回はこちら。 Pod-Radio.jp インディペンデント・レーベルの楽曲を何曲か紹介してゆくという、ある意味すごくノーマルな音楽番組。 いい楽曲だなあと思う... [Read More]

Tracked on November 22, 2005 at 01:24 AM

« 日本代表?! | Main | 海外から続々と »