« 新番組「おはなしパタくん」 | Main | 音楽番組っぽい感じで »

December 15, 2005

素晴らしい音楽を Podcastで

31回目だから(また)30分超になっちゃった(笑)

ipods_02sPod Music Street が正式に公開されてからの1回目は、この番組にとっての第31回。

思い起こせば、第10回目の時に、初めてポトフさんに会って、2人でいろんな話しをして、そこから Pod Music Street が生まれたわけなんだけど、なんつっても、具現化させたポトフさんの尽力と、協力者の皆さんに感謝です。

で、昨日、その夏以来、久々にポトフさんと“会談”したんだ。
あの日と同じ、名古屋は覚王山という町のスタバで。
僕らは、ここはゴールじゃなく、スタートなんだっていう話したよ。

そしたら、なんだか、また “わくわくするようなおもしろいこと” ができそうな、そんな感じで、朝から降ってた雪も止んじゃいましたとさ(笑)

ってことで、今回は話したい事がたくさんあったから、また30分超えちゃったけど(笑)がんばってDLして楽しんでくれたら、嬉しいです/

 (実は、まだ話し足りなかったらしいよ?・笑)


<今日の3曲>

 *Let It Snow / Natalie Brown
 *月の庭 Sally Garden's / Shanachie
 *If Every Day Were Christmas / Podsafe For Peace

nataliebrown_acoolchristmasjakectsspodsafe4peace

<トピック関連サイト>

 *Natalie Brown の Podcast & DJ向けツールページ
  (NatalieのメッセージIDはここからどうぞ)

 *-Monochrome Cafe-

 *Pod Music Street

|

« 新番組「おはなしパタくん」 | Main | 音楽番組っぽい感じで »

Comments

こんばんはthin-pさん。聴かせて頂きました。 "月の庭 Sally Garden's"、聴いて感動しました!素晴らしいです。イイ曲ですねー。私もShanachieさん今後チェックします。紹介してくださってありがとうございます。

Posted by: tsuno | December 15, 2005 at 07:21 PM

>tsunoさん

いつもありがとうございます。

で、ね? よいでしょ?(笑)>Shanachie
ぜひ、CDも聞いてみて下さい(笑2)

"月の庭 Sally Garden's" は、A'sf Podsafe Musicへアップして、Pod Music Streetでも紹介させてもらいますね。

CDに収められている他の曲も、また紹介するし、来年に向けてセカンドCDを準備しているそうなので、そちらもお楽しみに〜 3−9!

Posted by: thin-p | December 16, 2005 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/7625124

Listed below are links to weblogs that reference 素晴らしい音楽を Podcastで:

» 8/17、名古屋、音楽ポッドキャスター2人 [...My cup of tea...]
thin-pさんも「A'sf -Pod- Radio: 素晴らしい音楽を Podcastで」で話されてましたが、先日再びお会いすることが出来ました。8/17日以来の2回目です。 今回はPod Music Streetがオープンしたことの喜びと、次の展開についてお互いに考えていることを話、向いている方向が同じなことを確認できた有意義な時間でした。 今回の会話は録音はしなかったのですが、前回の8月のものは録音をしてあったんで、ふと、何を話したかを聞き返していたら、ちょっと面白かったので配信してみます... [Read More]

Tracked on December 17, 2005 at 10:35 AM

» Podcast 017 Shownotes [Ask Naotake!]
キャストへのリンクはこちら(サイトでの聴き方についてはこちらをご参照下さい) RSSフィードへのリンクはこちら Podsafeクリスマスソング特集 Gidgets Ga Ga: "Christmas Wish" 紹介ページ ウェブサイト Politically correctな"Happy holidays"という挨拶 Merry Christmas Happy Hanukkah Happy Kwanzza Natali... [Read More]

Tracked on December 23, 2005 at 11:27 AM

« 新番組「おはなしパタくん」 | Main | 音楽番組っぽい感じで »