« クリスマスと言えば北欧 | Main | 新番組「おはなしパタくん」 »

December 08, 2005

Pod Music Street

ポッドキャスティングと音楽を、
誰もが楽しめる自由なストリートが
今日、2005年12月8日に開通(オープン)します!

pms_open_01s
キャラクターデザイン:kiriさん,ロゴデザイン:tsunoさん,コラージュ:僕


Pod Music Street は自由な音楽が流れるストリート

  アーティスト - ポッドキャスター - リスナーが
  フラットな関係で音楽を楽しみ
  共有する場所です。

   さあ、みんな、ここへおいで/

と、いうことで、僕も参画しているこのコミュニティ・ポータル・サイト。
ポッドキャスティングへの興味の有る無しに関わらず、音楽ファンなら,きっと楽しんでもらえると思うよ b

一般的にはポッドキャストや著作権について、まだまだわかりにくいところも多々あるとは思うし、サイトの方もそれらを具体的にわかりやすく示せるところまで至って無いかもしれないけど、でもね、みんなにひとつだけわかってほしいのは、ここから何かが変わり始めるよ。

|

« クリスマスと言えば北欧 | Main | 新番組「おはなしパタくん」 »

Comments

初めてコメントさせて頂きます〜♪

いよいよ、スタート、おめでとうございます!
巨大なグルーヴを感じます〜〜!!
thin-pさんのご活躍を蔭ながら応援させて頂きます!

Posted by: テリ〜 | December 08, 2005 at 02:16 AM

>テリ〜さん

お越しいただき、そしてコメントも、どうもありがとうございました!!(嬉々)

なのに、すっかり亀レスで失礼しました/

> 巨大なグルーヴ

はい!僕も感じています!(笑)
テリ〜さんの番組、これからも楽しみに聞かせていただきます!どうぞよろしくお願いします!ありがとうございました/

PS:ナタリー・ブラウンから、ステキな贈り物が届くかも...?(笑)

Posted by: thin-p | December 12, 2005 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/7518357

Listed below are links to weblogs that reference Pod Music Street:

« クリスマスと言えば北欧 | Main | 新番組「おはなしパタくん」 »