« Merry Christmas 2005 | Main | Pod to the People! »

December 25, 2005

この素晴らしき世界

A'sf から、ささやかな音のクリスマスプレゼント

051225と、いうことで、23日から今日まで仕事だったから、ホントは番組を作る予定はなかったんだけど、でも、Podcastingをスタートして初めて迎えるクリスマスってことで、急遽(インスタントで・笑)お送りする事にしました。

とは言え、今夜これを聞く人は少ないよね?(笑)
(いや、むしろ多かったりして・なぞ爆)

でも、ご安心を/
クリスマスが過ぎても大丈夫だから(?・笑)

<今日の1曲>

 *What A Wonderful World / Dejie Johnson

podsafe music network

−−−<おまけ>−−−

この素晴らしき世界(訳:thin-p)

木々の緑
赤く萌える薔薇
あなたとわたしのために咲き繁る
「この世は なんて素晴らしい」

空を見上げれば美しく輝く七色の虹

通りを行き交う人々の上に輝き渡る、その虹は
どこまでも美しく

見知らぬ人同士が「はじめまして」と握手を交わしている

でも、ほんとは、みんな「愛してるよ」と言っているんだ

赤ん坊の泣く声
大きくなれよと、見守ってあげよう
子どもたちは、みな、僕らが想像するより
もっと多くを学んで行くだろう

そして、僕はそっとこう言うのさ

「この世は なんて素晴らしい」

Merry Christmas & Peace

|

« Merry Christmas 2005 | Main | Pod to the People! »

Comments

お仕事ご苦労様でした。
サッチモのだみ声も聴きたくなってしまいました。
CDどこにあったかな?

Posted by: ポトフ | December 26, 2005 at 06:59 AM

なんのなんの(笑)
あ、やっぱし?>サッチモのダミ声 (笑)
この歌を聞くと、僕はHONDA CIVICを思い出します。3-9!

Posted by: thin-p | December 27, 2005 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/7824590

Listed below are links to weblogs that reference この素晴らしき世界:

« Merry Christmas 2005 | Main | Pod to the People! »