« GarageBand Contest 開催 | Main | 縁は異なもの »

January 22, 2006

情報満載の25分(長!・笑)

小分けにしたいんだけど、編集の時間がなかなかなくって、、、、(泣)
だから今日は詰め込んじゃってます(笑)小分けに聞いて下さい(笑2)

で、テキストは、あとで追加しときます。
だって、眠いんだも〜ん!(爆)
とりあえず、番組、聞いておいて下さい(笑)

ってことで、みなさん、引き続き、よい週末を〜
じゃ、また!

<今日の2曲>

 *I'll Never FallIn' Love Again / Splits villa
 *Lately** / Orange Park(Podcast NYC.net)
 *Orange Park (Kingrecords Artist Page)

 [追記] Orange ParkのLately**の音量が
      少し小さめでしたね。

      ごめんよ~>Orage Park のみんな

<トピック関連サイト>

 *Podcast NYC.net
 *Podcast NYC Podsafe Music
 *Kansai Podcaster Meetup #3
     (01/29 主催:Podium)
 *Apple Store GarageBand Contest (02/11)
 *DJ COA


 podsafe music network

|

« GarageBand Contest 開催 | Main | 縁は異なもの »

Comments

バカラックにメチャびっくり、やはり扱いも微妙ということで(笑)。当方もギター録音の時あのフレーズ!って弾いてみたくなりますもの! でも気持ちイイでしょうね、自分の好きな曲紹介できたら……この不自由さが快感でしょうか?

Posted by: 匠武士 | January 23, 2006 at 09:10 PM

わ!どうもどうも/
ね?びっくりでしょ?(笑)>バカラック
実は元旦にかけた「We Are The World」も相当微妙なんですが(笑)あと、Orage Parkも、実際、楽曲の出版権とか版権とか、その辺がどうなっているか、いろいろ本人達に取材するつもりなですよ。

次回もちょっとおもしろい曲を用意してますので、マニアックにお楽しみ下さい(笑)
ここんとこ、日本は全国的にかなり寒くて、僕も猫やら羊やらたくさん被ってますが、脱いだら結構すごいんです(なぞ・爆)ってことで、ちょっといろんなシステムを突いたり壊したりみたいなことも、少しずつ試して行こうかな?みたいな(笑) そう、Beat The System!の精神で(笑2)
とにかく、いいものを少しでも多くの人に紹介したいって、ま、それだけなんですけどね(笑)

あ、そうそう、匠さんのマイガール風ギター、すごく好きです(笑)

ってことで、コメント、ありがとうございました〜

Posted by: thin-p | January 24, 2006 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/8273419

Listed below are links to weblogs that reference 情報満載の25分(長!・笑):

« GarageBand Contest 開催 | Main | 縁は異なもの »