« 1986年1月4日から20年 | Main | GarageBand Contest 開催 »

January 12, 2006

夢、それはドリーム(笑)

ポトフさんから受け取った夢バトンを手に全力疾走〜!(笑)

sunny2ちゅーことで、今回は「夢」について語ります。ほんで、そのままゴールインしちゃってます(爆)

でね、こういうのはブログに文字で書くのも好きなんだけど、やっぱこうして声に出して話したり発表しちゃった方が、なんとなくそっちへ向かって行けるような気がするんだよね。
例えそれが大風呂敷だろうが、まさしく夢みたいな話しだろうが、酒の席でもなんでもいいからそうやっていくことをみんなにもオススメします(笑)

さて、今回は僕の友だち2組の曲を紹介します。

まずは1月29日に名古屋のハートランドスタジオでライブを行うKID SENSE。
僕も行こうと思ってます。(行けたら・笑)

そして、Pod Music Streetと僕の番組にオリジナルのメッセージIDを送ってくれたナタリー・ブラウン。

この2曲は、どちらも A'sf Podsafe Music を通して Pod Music Street にもアップしているから、よかったらぜひ聞いてみて下さい。

<今日の2曲>

 *to sunny place / KID SENSE
 *Queen Of Me / Natalie Brown

<トピック関連サイト>

 *夢バトンとは
 *KID SENSE Live at HeartLandStudio (2006-01-29)
 *Natalie Brown Online
 (↑のトップページで 01/01 のトコ、見てみてください。)
 *iLife '06 (A'sf Radio 2MHz)


 podsafe music network

|

« 1986年1月4日から20年 | Main | GarageBand Contest 開催 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/8133005

Listed below are links to weblogs that reference 夢、それはドリーム(笑):

« 1986年1月4日から20年 | Main | GarageBand Contest 開催 »