« 情報満載の25分(長!・笑) | Main | アーティストの気持ち »

January 27, 2006

縁は異なもの

今回は(急遽)前回紹介した US Power Pop バンド
Splitsville 特集をお送りします/

whitedwarf_s実は今回は、つい先日ポトフさんに会って、お互いにいろんな意見を交換し合ったよっていう話しをしようと思ってたんだけど、大好きなバンド、Cheap Trick にちなんだ Podsafe Music の話しもしようと思ってたんだけど、Podcast NYC.netからの曲も紹介しようとおもってたんだけど、気がつけば全然違う話しになっちゃいました(笑)

で、さらに、違う話しになっちゃってます(爆)
(↓トピック関連サイトに「NASA」とかあるし(なぞ)

と、いうことで、風邪が流行ってますね。
ひいちゃった人、そしてインフルエンザにかかっちゃった人はどうぞお大事に/
早く治してくださいね/
そして、どうぞよい週末を/

<今日の2曲>

 *Brick / Splitsville
 *White Dwarf / Splitsville

  --> Splitsville.com

 *この2曲+ Headache を Pod Music Street
  アップするよ。

 Splitsville のCD は iTunes Music Store
 または Amazon.co.jp で購入できるよ b

<トピック関連サイト>

 *Splitsville 普及委員会club WONDER内)

 *白色矮星とは(はてなダイアリー)

 *NASA
 *NASA日本語公式サイト
 *NASA Podcasting

<1月29日情報>

 *KID SENSE LIVE at Heart Land Studio
 *Kansai Podcaster Meetup #3

<おまけ(笑)>

 *僕の宇宙ページ(なぞ1)
 *僕の宇宙小説(なぞ2)


 podsafe music network

|

« 情報満載の25分(長!・笑) | Main | アーティストの気持ち »

Comments

ご心配頂きまして大変恐縮です。ありがとうございますthin-pさん。お陰様で峠は越えました。もうほとんど普段通りですが、ブログの方はもうちょっとズル休みさせていただきまっす(笑)。でも明日にちょっと変わり種のポッドキャストをイレギュラー的に配信しようと思います。よろしければチェックしてあげて下さい(切望)。

「僕の宇宙」シリーズのページ面白かったです。thin-pさんが全部ページを作られたんですか?すごいですねー。カメラが捕らえたピラミッドの夜間工事現場のオチが良かったです(笑)。

ご選曲はいつもクールですよねー。PodcastNYC.net Podsafe Musicからのご選曲、楽しみにしてます。

Posted by: tsuno | January 28, 2006 at 03:25 PM

>tsunoさん

いやいや、どうもどうも、徘徊しているところを見ると大丈夫そうですね?(笑)
でも、風邪によっては結構しつこいらしいですから、どうぞお大事に/

え〜と、ありがとうございます(笑)>宇宙ページ
下らない事の中に、真実がある!みたいな(あるのか?・爆)

Macintosh Performa 5210と、それにバンドルされてたアプリケーションとフリーウェアだけで作ったサイトで、言わば、僕の“side-B”なんです。(実は去年の春に、J-WAVEのユニークサイト特集でピックアップされました・笑)
http://asfradio.exblog.jp/1367935/

Podcaast NYC.net のPodsafe、やっぱいいですよね?
僕の選曲も少しずつ紹介しますが、tsunoさんチョイスもぜひまた聞かせて下さい。

あ、あと、“ちょっと変わり種のポッドキャスト”ってのも、楽しみにしています/

ってことで、どうもありがとうでした〜  3−9!

Posted by: thin-p | January 29, 2006 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/8370949

Listed below are links to weblogs that reference 縁は異なもの:

» Pod Music Street Meeting(PMSM) [ゆきどけ 3 minutes]
ども、スノーマンでふ 昨日の夜、YBRのtsunoさんとiChatでワイワイやっていてPodiumさん主催のKansai Podcaster Meetup(以後:KPM)に招待された我らがポトフさんにインタビューしたいですねという話になったんです。 するとtsuhoさんが「だったら音声チャットとガレバンを使ってPod Music Streetミーティングを開こうではないかスノマン君。わっはっは…」とおっしゃられたので「Pod Music Street Meeting #1」をやりませんか? 私... [Read More]

Tracked on January 30, 2006 at 07:06 PM

« 情報満載の25分(長!・笑) | Main | アーティストの気持ち »