« さあ、君も iTMS デビューしない? | Main | スペシャルゲスト »

February 06, 2006

KID SENSE -LIVE-

1週間前の話しだけど、KID SENSE -LIVE- の話題をお送りします〜

kidsense060129

1月29に名古屋のハートランド・スタジオで行われたキッド・センスのライブに行ったって話しはすでに番組でも話したんだけど、当日、ライブの前にボーカルの足立裕二クンにインタビューしたので、それを聞いてもらいます。
もちろん KID SENSE の曲も(ライブ音源じゃないけど)お送りします。

*ライブはとてもよい内容だったんだけど、録音状態がよくないので、番組では当日ライブで演奏した曲目の中からPod Music Streetでも紹介している2曲(ミニアルバム「WE CAN」に収録)を使いました。

ってことで、先週はいろんなことがあって、他にも紹介したいエピソードがいくつかあるから、勢いが続けば、もしかしたら今日から3日連続で配信しちゃうかも?(まじ?・笑)

つか、とりあえず、明日の分までは録音済みだったりする(笑)
でも、最近、予告通りにいった試しがないんだよな〜(爆)

(コメント、TBやメール、いろいろありがとうございました)
(その辺の話題は、明後日くらいに配信予定です)
(・・・だから、予告はアテにならないってばよ・爆)

<今日の2曲>

 *WE CAN / KID SENSE
 *STAY / KID SENSE

|

« さあ、君も iTMS デビューしない? | Main | スペシャルゲスト »

Comments

thin-pさん、こんばんわ。お久しぶりです。
かなり時差のあるコメントになってしまいましたが、ラジオ拝聴しました。
当日、ライブに行けなかったので、ライブ音源が聴きたかったのですが、インタビューが聞けたので良かったです。「OLD DAY NEW DAY」のイベントではなかったのですね。新曲が発表されたらしくて、あ゛~、聴きたかったな~と、ちょっと後悔しました。クリスマスソングらしいですが、どんな感じだったのでしょう?「WHITE SNOW」…、 あ゛~、聴きたかったな~…。

そういえば、2/10は近ちゃんの誕生日じゃなかったっけ?あれ~、幾つになったんだー?(数えない、数えない、笑)

Posted by: RUIDO | February 15, 2006 at 11:20 PM

> RUIDOさん

やあ!どうもどうも〜元気でやってますか?
番組を聞いてくれて、そしてコメントも、どうもありがとうございます。

ポッドキャスティングはいつでも、どこでも何度でも聞けるのが、そのいいところだから、時間差とか気にしなくてもいいよ(笑)
もしかしたら、何年か後に、この番組に始めて触れる人がいるかもしれないし、そう、KID SENSEの音楽だって、1995年の作品が、今、あらためて多くのリスナーに聞かれているわけだし、これからは瞬間最大風速じゃなくて、こうしたロングテールで作品が評価されることで価値観が変わる時代なんだって、僕自身、それを実感している今日この頃です。

あ、そうそう、今回の新曲は、クリスマスに限らず、それこそ、これから先のウインター・シーズンにはいつでも楽しめる、そういうロングテールなナンバーだと思うよ。だから来年の冬のライブでぜひ楽しんで下さい(笑)

「だだだ/だだだ/だだだ/だだだ」っていう3連のリズムで、キャッチーなナンバーだった。

え〜と、こんちゃんの誕生日?
全然興味ねえや(爆)
いや、こんちゃん、おめでとう〜(で、幾つになったんだっけ?・笑)

じゃ、いつかライブ会場でお会いしましょう/
よい週末を!3−9! 

Posted by: thin-p | February 18, 2006 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/8540606

Listed below are links to weblogs that reference KID SENSE -LIVE-:

« さあ、君も iTMS デビューしない? | Main | スペシャルゲスト »