« KID SENSE -LIVE- | Main | 'MUSIC UNITED.' by 佐野元春 »

February 08, 2006

スペシャルゲスト

スペシャルゲストを紹介しましょう/彼が DJ Come of Age です〜(拍手)

djcomeofage3

この番組ではすっかりおなじみ、My Brother, DJ COA が 2/2 にニューアルバムをリリースしたよ!

 ニューアルバム「Emancipation」(エマンシペイション=解放)

ってことで、今日はいつも素敵な音楽やアーティストを僕らに紹介してくれる彼をゲストに迎えてお送りしまshow〜/
(って、彼が日本に来たわけじゃないんだけど・笑)

で、彼は
「アーティストと音楽、リスナーのための新しいステージを用意したよ」
「これからもお互いに連絡を取り合って、そして、素晴らしい音楽をシェアしていこう」
てなことを言ってます。

さらに、彼の友だちのプロデューサー、Norvell Molex Jr. が世界中の新しいジャズとアーティストを探しているらしいから、我こそはというアーティストの皆さんは、僕にメール下さい(笑)
彼らに推薦させてもらいますよ。
必ず採用されるかどうかはわかりませんが、興味がある人はぜひチャレンジしてみて下さい。
(詳しくは番組を、にしきのちぇきら!(←わかりづらい)

あ、もちろん、Jazz以外のジャンルの音楽でも、もし相談とかあれば、お気軽にどうぞ。音楽系以外の創作活動をしているって方でもアーティスト以外の方でも、どうぞご遠慮なく/
(応えられない時はそう言うから・笑)

あと、彼は DJ Come of Ageですよ。
“カムアゲ” じゃありません(なぞ爆)

ほい、そんじゃ、まったね〜

<今日の1曲>

 
 :Soul Music of the World (DJ Come of Age)

<トピック関連サイト>

 *DJ Come Of Age : Emancipation (CD Baby)
 *The Jazz Suite (by Norvell Molex Jr.)

*DJ COAのメッセージID はA'sf Podsafe Musicからどうぞ。
  (あとで、Pod Music Streetへもアップします。)

<余談>

 これをアップして気付いたんだけど、昨日が40回目でした。
 50回目には何か企もうかな?とか思ってみたり。3−9!

|

« KID SENSE -LIVE- | Main | 'MUSIC UNITED.' by 佐野元春 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/8557716

Listed below are links to weblogs that reference スペシャルゲスト:

« KID SENSE -LIVE- | Main | 'MUSIC UNITED.' by 佐野元春 »