« 応援計画発表! | Main | みんなのポッドキャスト計画 »

March 08, 2006

[ポ] + A'sf = Apple Store ?

アップルストアでポッドキャストイベント開催決定!!

去年の暮れからポトフさんと一緒にずっとあたためてきたポッドキャスト・ライブイベント。
その開催が、今日、正式に決定したんだ!(わーっ!・拍手!)

ってことで、発表します!

◆日時:2006-05-20 (Sat.) pm 15 start
◆会場:Apple Store Nagoya Sakae
◆詳細:明日、ポトフさんと打ち合わせて決めます(笑)

pmsm_plans

さあ、どんなイベントになるのでしょうか?(笑)
とりあえず、5月20日は、みんな空けといてね(笑2)

企画の内容や進行状況は、僕らの番組やブログ、Pod Music Streetでも報告・告知していくし、名古屋近郊のみんなだけじゃなく、全国のリスナーやポッドキャスター、アーティストも当日、リアルに参加できる方法も(どこまで実現できるか、今はまだわからないけど)考えていくつもりだから、みんなも乞うご期待&お楽しみに〜(V・笑)

そして、「みんなのポッドキャスト計画 vol.1」に参加を表明してくれた皆さん、ボイスメッセージやコメントメッセージを送ってくれた皆さん、ブログやサイトで告知してくれたり番組でピックアップしてくれた皆さん、興味を持って僕にコンタクトを撮ってく沙汰皆さん、僕を応援してくれた皆さん、ほんとうに嬉しいです。どうもありがとう!!

こちらは3月末まで受付けますので、皆さん、ぜひ、参加して下さい!!

<「みんなのポッドキャスト計画」
   ボイスメッセージはこちらからどうぞ>

Send Me A Message

>>Odeo の詳しい使い方は、前回の放送を聞いてね/

<今日の2曲>

 *Be my life so happy / microbosch
 *雨のパレード / microbosch

microjak1s休止していた活動を3月末から期間限定で再開するmicrobosch(ミクロボッシュ)のアルバム「155」から、春の気分にぴったりの、とっても素敵な歌とハーモニーをどうぞ/

microboschのアルバム「155」はArbieStyleEnterprize On Line Shop でどうぞ/

そしてメンバーの一人、kenさんのソロワーク
Luz fonte (ルースフォンチ) の1stアルバム
「warm blue」にもすごくいい曲がたくさんあるから
少しずつ紹介していくよ。
ホント、いいから(笑)

*microboschとLuz fonteの楽曲は近日中に CCライセンスでA'sf Podsafe Musicにもアップします。こちらもあわせてお楽しみに〜

|

« 応援計画発表! | Main | みんなのポッドキャスト計画 »

Comments

すっごーい。
わくわくする!
イベントまでの道のりも、時差アリほぼライブで追って行くよ!

Posted by: 猫娘 | March 08, 2006 at 03:00 AM

Oh~!Yeah~!!aha~n!(笑)
キミもいっしょにわくわくすれ!!
いやあ、おもしろいことになってきたよ(笑2)

で、そう!さすがキミ(笑)
イベントって、そこまでの道のりがまたおもしろいんだよってことを、ちゃんと覚えていたな?(笑)3-9!

てかさ、当日、日本時間の午後3時、そっちからリアルにウェブを伝って参加すれ!詳しいことはまた知らせるから/

Posted by: thin-p | March 11, 2006 at 12:14 AM

おひさしぶりです!久々にのぞいたら、すごいことするのね!
そりゃ楽しみです。5/20か〜、行きたいなぁ〜。けど、前日ウルフルズのライブに家族で行くので、翌日はダウンしてっかも(笑)行けなくてもリアルに参加しようかな?また教えてね〜。
最近またおもいっきりK-POPにハマってるOkeiでした(爆)

Posted by: okei | March 16, 2006 at 11:00 AM

>okei

やあ!こちらこそ、ご無沙汰です/
よう、おこしやしておくれやした(笑)

せっかくコメントくれたのに、ちょっと放置しちゃっててごめんね。

ってことで、すごいことします(笑)
リアルな参加方法は具体的にしてから告知するから、お楽しみに/

で、ウルフルズ? いいねえ。
去年の11月に関わったイベントでトタ松とドンドコドンのぐっさんがアンプラグドで「バンザイ-好きでよかった-」をやったんだよ。
それがもう最高によかったんだよね。
名古屋のど真ん中の公園が会場の無料イベントだったんだけど、人が集まり過ぎて、その公園が入場規制になっちゃったくらい、すごかった(笑)

ってことで、君が行くライブもきっと素敵なものになるだろうから、思いっきり楽しんできてくださいまし。

> 最近またおもいっきりK-POPにハマってるOkeiでした(爆)

韓国のポッドセーフミュージックって、結構あるんだよね。
いつか機会があったら紹介するよ。

娘はここんとこずっと、寝ても覚めても東方神起に夢中で
土曜日は母娘でナマ東方神起でした(笑) 3-9!

Posted by: thin-p | March 20, 2006 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/8994082

Listed below are links to weblogs that reference [ポ] + A'sf = Apple Store ?:

« 応援計画発表! | Main | みんなのポッドキャスト計画 »