« [ポ] + A'sf = Apple Store ? | Main | 日曜日な気分で »

March 23, 2006

みんなのポッドキャスト計画

独立系アーティストの活動に、みんなの声で応援メッセージを送ろう!

eple_tyttebrssこのプロジェクトへの参加者を、もっともっと増やしたいんだ!

もし、まだ参加を躊躇している人や、メッセージを送る術が無いと言う人は、携帯電話のボイスメモやボイスメール、ムービー写メールでもいいから、ぜひご参加下さい。
ファイルの添付メールの宛先は、「asfradio@gmail.com」です。
相談や質問・ご意見やリクエストなんかもお気軽にどうぞ/

メッセージのサイズも15秒じゃなくても、「がんばれ!」の一言だけでもいいし、少しくらい長くなっちゃっても構わないです。

そして、最終完成形の公開と配信は4月の中旬を予定しています。
すでに参加してくれている皆さん、これから参加してくれる皆さん、そしてリスナーの皆さんはどうぞお楽しみにお待ち下さい。

それと、5月20日(土)に開催するアップルストアでのポッドキャストイベントのタイトルと内容は、今月中には発表できると思いますので、こちらもぜひお楽しみに〜/

さてさて、ここんとこずっと公私共に忙しくって、全然配信できなかったから、ちょっとストレスも溜まってて(笑)さいしょ録音してたら、オープニングトークだけで15分くらいいっちゃったから(爆)一旦リセットしてやり直しちゃった(笑)

ってことで、久々のポッドキャストになっちゃったけど、次回は間を空けない方向で(笑)この週末に更新予定なのだ〜(笑2)

<今日の2曲>

*Nana Nanana / Ricky Lee Robinson
→この曲が収められているリッキー・リー・ロビンソンのアルバム「Mushu Pork」は iTunes Music Store でどうぞ/

*TRAGEDY / KID SENSE
→KID SENSEの最新CD「WE CAN」は、ハートランドスタジオウェブショップでどうぞ/(「TRAGEDY」は収録されていません。)

<トピック関連サイト>

*HEATWAVE WEBSITE -ROCK'N ROLL ASS HOLE

*mF247
フールとクール -trial version- / HEATWAVE(mF247)

<「みんなのポッドキャスト計画」
   ボイスメッセージは(↓)こちらからもどうぞ>

Send Me A Message

|

« [ポ] + A'sf = Apple Store ? | Main | 日曜日な気分で »

Comments

「TRAGEDY」、久しぶりに聴きましたが、やはりいい曲ですね。私、この曲、大好きです…。
鼻につーんときちゃった…。

Posted by: グランブルー | March 26, 2006 at 11:15 PM

>グランブルーさん

ようこそ!&コメントどうもありがとうございました。
この曲、「I WANNA BE LOVED」と並べて聞くと、対になってるような気がしますね。

「TRAGEDY」って、曲調的にも確かに鼻につーんとくるんだけど(笑)場合によっちゃ、「I WANNA...」もなかなかつーんときますね(笑2)
それも近々かけますので、お楽しみに/

と、いうことで、5月20日(土)のアップルストアでのポッドキャストイベント、KID SENSEのアンプラグドライブもやりますから、もし来れるところにお住まいでしたら、ぜひどうぞ。
来れる距離ではない場合は、イベントの模様を後日ポッドキャストで配信しますので、どうぞお楽しみに~

番組聞いてくださって、3-9!

Posted by: thin-p | March 27, 2006 at 12:11 AM

こんばんわ、thin-pさん。
「TRAGEDY」と「I WANNA BE LOVED」が対になっているというお話、興味深く拝見しました。
思わず、アルバムをひっぱり出して、聴いてみました(笑) ちょっと目から、うろこでしたね。

Posted by: RUIDO | April 01, 2006 at 11:09 PM

>RUIDOさん

いつもコメント、どうもありがとう/

音楽でも映画でも食べ物でもなんでも、それぞれの好みや意見があっていいと僕は思います。
それを自分の言葉で誰かに伝えたり表現できることは大切だと思うし、考え方や捉え方や感想がどうあれ、正しいとか正しくないというものではないとも思います。

時には、その意見が誰かと反対だったりそぐわなかったりすることがあったとしても、それだって普通なことだと思うんです。

それにいろんな意見があった方が創作する側にとっては絶対にいいんです。

ただ1つだけ、そこに互いの友愛と尊敬の気持ちがあれば大丈夫だと思っていますよ。

僕は KID SENSE、特に裕二君とはかれこれ20年以上の近い付き合いになりますが、実は彼らの活動経歴については詳しくなくて、だから RUIDOさんをはじめとするファンの皆さんにとって間違った情報を伝えてないか、ちょっとだけ不安に思うこともあるけど、でも僕も彼らの音楽が好きだってことは皆さんと同じだと思っています。

だから、大丈夫ですよ(笑)
どうぞ自信を持ってください。

それと、応援メッセージへの参加ですが、気にしないで下さい。
声じゃなくても文字でもOKですから、今からでも遅くないのでよかったらメールで送ってください。もちろん、参加するしないは自由です。

番組や僕へのメッセージも、いつでも気軽にメールで送ってくれていいですよ。

RUIDOさんが書いてくれたコメント、僕は削除の必要がない内容だと思っていますよ。
でも、今回はご希望通りにさせてもらいますね。3-9!

Posted by: thin-p | April 03, 2006 at 11:07 PM

thin-pさん、こんばんわ。
お手数をおかけしました。m(_)m
話し相手がいないもんで、寂しくなると書き散らしてしまうのは悪い癖ですね…。反省、反省…。(と言いながら、ちっとも治らない…)

5/20のイベント、アンプラグドということは、KID SENSEはDUOバージョンでしょうか? いつか、復活して欲しいと思っているのですが。「ジャックはねらってる」のギター2本のハーモニーが素晴らしく良いのです。

でも、私が本当に聴きたいのは、「on the hill~丘の上で」や、「I’m only human」だったりもします。

Posted by: RUIDO | April 05, 2006 at 11:25 PM

RUIDOさん

ビタミンを一粒。 THANK YOU! 
でも最近、ご無沙汰じゃない?

ちょっと不足気味だな。
ヘヘヘー。

Posted by: YA YA YA | April 06, 2006 at 08:54 PM

>RUIDOさん

どうもどうも、こんばんは〜
いやいや、どういたしましてv

牡蠣ちらし、いや、書き散らしてもいいよ、メールとかなら(笑)

KID SENSEのアンプラグド@アップルストアのポッドキャストイベントの編成と、その中身は、近々発表しますから、時々気にしてて下さい。
てか、来ちゃえば?>5/20 (笑)

僕も彼らがどんな曲をやってくれるのか、とても楽しみです。
いつも 3−9!


>YA YA YA

ちゃげあす?(爆)

いやあ、どうもどうも&ご来場3−9!です(笑)

ってことで、近々どうっすか?(笑)またメールします/

Posted by: thin-p | April 06, 2006 at 11:03 PM

>thin-pさん

そうきましたか~!

頭文字の連呼とビートルズを掛けたつもりだったんですけど・・・ ハハハー。

またメールします。

Posted by: YA YA YA | April 07, 2006 at 09:33 PM

知っているのに知らんフリ〜♪ (笑)3−9!

Posted by: thin-p | April 09, 2006 at 10:44 PM

おひさしぶりです。
時々、のぞいていたのですが、忘れた頃にちょっとつぶやいてみたりして…。

>YAYAYAさん、こちらこそありがとうございます。
もしかして、無理して出てきてくれた?ありがとう。

最初、ちょっと軽薄っぽいから、あれ?こんな人だったっけ?と思いましたが(苦笑)、HNを生真面目に説明するあたりは、らしい…なと(笑)

私は本当にビタミンになっているのかな?…
元気あげてる?
私は「毒」になってない? 私は「悪」になってない?
私は空回りしてない?

>thin-pさん、面白いおとぼけをありがとうございました! いつか、御二人の生の漫談を拝見したいです。ん?

(余談)
そうそう、先日あんべさんのライブで石塚さんに会いました。昨年、四谷で近ちゃんに会った時も会ってるんだけどね。「WE CAN」出したの知らなかったみたいで、自分の写真がジャケットになっているのにね。(笑)
足立さん、言ってなかったの?(笑) 石塚さんは、昔あんべさんの写真撮っていて、昨年まではNSPの写真も撮っていたみたいです。(天野さんのことはとても悲しかったですね…)

(及び業務連絡)
5/20のお知らせがNEED KISSから来ませんが、T木さんや、K代さんに早くお知らせしてあげてね。
私が教えるよりも、足立さんから連絡してあげてね!


そうそう、「TRAGEDY」3位だね。(ポッドセーフさっき見てきました)
もっとたくさんの人に聴いてもらえるといいね!

Posted by: RUIDO | April 21, 2006 at 11:44 PM

>RUIDOさん

> いつか、御二人の生の漫談を拝見したいです。

じゃ、ぜひとも 5月20日は名古屋の Apple Store へ来なくちゃだわ!(笑)v

でも、僕らの漫談じゃ、誰も笑ってくれないだろうけど(笑2)

じゃ、あとは足立さん、どうぞ(笑3)
(つーか、僕も足立さんだけど・笑4)3−9!

Posted by: thin-p | April 22, 2006 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/9230757

Listed below are links to weblogs that reference みんなのポッドキャスト計画:

« [ポ] + A'sf = Apple Store ? | Main | 日曜日な気分で »