« on the road, again | Main | [ポ] + A'sf = Apple Store ? »

March 01, 2006

応援計画発表!

お待たせしました。みんなの応援メッセージ計画を発表します!

pod_logo06まずは、このエントリーの3つ下「2月9日:'MUSIC UNITED,' by 佐野元春」から、前回「2月23日:on the road, again」のエントリーと番組を聞いて下さい。

ネットの通信環境などで、どうしても聞けないって人は、それぞれのエントリーに記載したリンク先のページなどで概略を理解して下さい。

で、この一連のムーブメントを何かの形に残したい、そして、それを一人でも多くの人に伝えたいということで、ここ1週間、いろいろ考えてきて、ようやく考えがまとまったんだ。

そもそも発端は、HEATWAVEや今回の佐野さんのポッドキャストに出演する4組のアーティストと、そして佐野さんを応援したいってとこだったんだけど、あれこれ考えているうちに、これから彼らに続いていくアーティストや、更に、音楽が好きな人たちを応援したいって思って、そして、また更にポッドキャスとは番組を持たなくても、編集アイテムやそのスキルが無くても、きっかけさえあれば、その気さえ有れば誰でも出来るんだってことを知ってもらって、その面白さを一人でも多く体験して欲しいって思ったんだよね。

ってことで、「みんなのポッドキャスト計画 vol.1(仮称)」です!

<募集するもの>

1)ボイスメッセージ(1メッセージ:15秒まで)

Send Me A Message

↑ このバナーをクリックすればレコーディングページへジャンプするよ。
最長3分までのメッセージを録音できるんだけど、この募集に限っては15秒とさせてもらいます。
このブログの右側メニューにある「君の声を僕に送ろう/」も同じシステムですが、こちらは常設で別チャンネルに届くようになっています。
こちらはなんでもいいから、気が向いたら、いつでも送って下さい。

このシステムの利用方法の詳細は番組の中で説明しているけど、わからなければ遠慮なくメールでお問い合わせ下さい。

*音声ファイルをメールに添付送付でもOKです。

2)文字メッセージ(1メッセージ:100文字まで)
3)写真やイラストなどもメールでどうぞ。

 どっちもメールで送って下さい。>asfradio@gmail.com
 こちらも番組内で詳しく説明しています。

-----------------//-------------------------

*募集期間は3月1日〜3月31日まで。

*今回はHEATWAVEや新しいチャレンジをしているアーティストの活動を応援するメッセージに限り受け付けます。

*ただし、すべてオリジナルのものに限り受け付けます。
 著作権が他にあるものは使えません。

*内容に関してご不明な点があれば、メールでご相談下さい。

ポッドキャスターの皆さんも、ぜひご参加下さい。
そして、賛同・協力して下さるポッドキャスターの方はこのブログのコメントかTBかメールでご一報下さい。

さあ、みんな、
一緒に全世界に自分の声を、言葉を、思いを配信しようぜ!(V・笑)

<今日の1曲>

 *Headache / Splitsville
   Headacheの歌詞

 <この企画は、皆さんのご協力が必要です。>
 <ご意見・ご感想など、ぜひお寄せ下さい。>
 <あ、ご相談とか雑談でもOKです・(笑)>

|

« on the road, again | Main | [ポ] + A'sf = Apple Store ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/8887271

Listed below are links to weblogs that reference 応援計画発表!:

» キミの声で応援エールを Podcast に乗せないか? [Diary? on fool's boat]
さあ、きょうはちょっと面白い話をプッシュ。 3/1から、ポッドキャスターの thin-p さんが自身のポッドキャスティング番組、[ Asf -Pod- Radio ]で、[みんなのポッドキャスト計画 vol.1(仮称)]という面白い試みを始めています。 ポッドキャストで自分の声で、自分の応援したい新しい活動をしてる 独立系アーティストに向けてエールを送らないか、っていうのが この企画の大まかな趣旨。 (ちなみに声だけでなく、テキスト・画像もOKです。) いやあ、これマジで楽しい。 ... [Read More]

Tracked on March 04, 2006 at 12:02 AM

« on the road, again | Main | [ポ] + A'sf = Apple Store ? »