« 間もなく再起動 | Main | A'sf in 韓国 -episode 2- »

April 03, 2006

A'sf in 韓国 -episode 1-

先日の韓国旅行をポッドキャストでリポート。その第一回目だよ/

Podcast_kss今回は 3/29〜4/1の韓国旅行、その初日の様子をお送りします。
初めて訪れた韓国(ソウル)は、とても刺激的で優しくて楽しくて美しくておもしろくて美味しい街でした。

と、その前に、「みんなのポッドキャスト計画 vol.1」への参加受付は閉め切りましたが、今すぐに編集作業ができるわけでもないので、もし参加しそびれちゃったって人は、まだ間に合いますから、ぜひご参加下さい。
そして、応援メッセージmixの完成公開を一緒に楽しんで下さい。

じゃ、今日から2〜3回に渡ってお送りしていく A'sf -Pod- Radio in 韓国、僕と一緒に旅している気分になってくれたらいいな。

<今日の2曲>

 *Love Me / kidmusic
 *Reunion / Korea Girl

podsafe music network

<トピック関連サイト>

 *仁川国際空港(インチョン国際空港)
 *昌徳宮(チャンドッグン)
 *参鶏湯(サムゲタン)

<「みんなのポッドキャスト計画」
   ボイスメッセージは(↓)こちらからもどうぞ>

Send Me A Message

|

« 間もなく再起動 | Main | A'sf in 韓国 -episode 2- »

Comments

thin-pさん、お帰りなさい。
そして、御無沙汰していまぁす。

韓国楽しそうでしたね。いいなぁ~。私、アジアは旅行したこと無いんですよ。

それと、今行ったら、やっぱりiTalk持ってレポートってことになると思うんで観光の仕方も変わるのかな?

やっぱり、街の見方が変わりました?

それから、みんなのポッドキャスト計画への応募しようしようと思っているうちに締め切りすぎちゃいました。

近いうちに応募しますんで、別の機会にでも使って頂けたら嬉しいです。

Posted by: 父さん | April 04, 2006 at 07:35 AM

>父さん

やあ!どうもどうも/
僕もアジアの旅は始めてでしたから、すべてが新線でしたよ。
今回はソウルだけだったから、地方へ行ったらどうかわからないけど、ソウルで出会った人たちは、みんなほんとうに優しくて親切でしたし、何より僕らを理解してくれようとしていたことに驚くと同時に感謝&感動しちゃいました。

で、行きの飛行機の中では「よっしゃ!韓国の人にインタビューするぞ!とか、いろんな音をたくさん録音するぞ!」と息巻いていたんですが、いざ行っちゃうと、録音なんか面倒くさくなっちゃって(笑)実際、いろんな人と話しをしたんですが、気がつくと夢中になっちゃてました(笑2)

ただね、確かに、ポッドキャストするぞ!って少しでも意識していたせいか、音楽もノイズも話し声も無意識にどんどん耳に入ってきたり、同時に、いろんなものを見逃さないぞ!みたいな、すごく敏感になってたように思います。
だから、いろんなことが心に残っています。これは発見でした(笑)

このシリーズ、あと2回は続きますのでどうぞお楽しみに〜

と、いうことで、「みんなのポッドキャスト計画」への参加表明、ありがとうございまいた!(笑)3−9!

Posted by: thin-p | April 04, 2006 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/9417515

Listed below are links to weblogs that reference A'sf in 韓国 -episode 1-:

« 間もなく再起動 | Main | A'sf in 韓国 -episode 2- »