« 実験 | Main | 短編映画 »

April 15, 2006

フリートーク@土曜日

ひとりぼっちの土曜日は、のんびり気楽に過ごしてます。

Pod_jam_01s夕飯は炊きたてご飯に刺身の盛り合わせとアサリのみそ汁、新タマネギのスライスと豆腐ステーキ、更にブロッコリーサラダを美味しくいただきました。(一人で家で・爆)(って、何をいきなり?って人は、番組を聞いてみよう〜)
(つか、アートワークと関係ないこと書いてますが・笑)
(いや、ポッドジャム名古屋栄開催の告知もしてるよ)

実は妻子は泊まりがけで東京へ、同居の両親も出掛けちゃってて僕一人。
今週は3回も飲みに行っちゃったし、仕事もちょっとあったり、そうそう、「みんなのポッドキャスト計画」もそろそろ編集しなきゃってことで、ようやく手をつけました(笑)

うん、なかなかいい感じだよ(笑)期待してて下さい/

と、いうことで、今日はポッドセーフミュージックの中から、特に最近気に入ってる米アーティストの超ポップな2曲お送りします。

じゃ、みんな、引き続き、よい週末を〜

近々、新しい“クラブ活動”はじめます(なぞ・笑)


<今日の2曲>

 *I Hope I Die Before You Do / John Hoskinson
 *One More Day / Amy Ayres

podsafe music network

<トピック関連サイト>

 *ポッドジャム名古屋栄開催のお知らせ

<そのポッドジャム名古屋栄に“声で”参加しよう!>

 今回は Odeo (↓)でよろしくです/

 募集ワードは
 「ポッドジャム名古屋栄・開催おめでとう!」です。

Send Me A Message

|

« 実験 | Main | 短編映画 »

Comments

John Hoskinsonさんの曲っていいですよね。
他の曲もお気に入りです^^

Posted by: Aki | April 16, 2006 at 04:34 PM

>あきさん

ね?John Hoskinson、いいよね?(笑)
あきさんも番組で使ってたよね?

で、実は、彼が A'sf Podsafe Music 3曲提供してくれることになりました。

ってことで、近々、その3曲をアップするから、あきさんもよかったら、また使ってあげてください。3−9!

ちなみに、このブログの右側のいちばん上にある「A'sf Factory」の「Myspace.com / tp_asf」をクリックすると僕のページが開くから、そこの「thin-p's Friend Space」の「View All of thin-p's Friends」をクリックしてみてください。

John のページへジャンプできますよ/

Posted by: thin-p | April 17, 2006 at 09:50 PM

のぞきにいきました^^
一人で大騒ぎして読んでました(笑)
おおお(゚ロ゚屮)屮っ←まさしくこの顔文字のよう~

今回の曲、土曜日にアップした曲の中の選択した、3曲のうちの1曲だったんです。編集まで終わってたのに、なぜかとりやめて他の曲にかえたので、こちらのポッドキャスト更新したら、その曲がかかったのですっごい驚いたんですw(裏話)あ~やられた~~>┼○ バタッw
そんな感じです(笑)
それぐらい好きなアーティストさんの一人です^^
とても良い内容のページを紹介してもらって
ありがとうございます^^
すいません、長くなりました(汗)

Posted by: aki | April 17, 2006 at 10:21 PM

>あきさん

早速のぞきに行って大騒ぎしてくれてありがとう(笑)

ってことで、彼が自薦してくれた3曲のうち、まず2曲を A'sf Podsafe Music に
アップしといたから、同じ曲が被ったって構うこたぁねえっ!
「I Hope I Die Before You Do」やっちまいな!(笑)
僕も今度「I Belong To You 」をかけるから(V・笑)

そう、そのMyspaceの彼のページにある彼の日記がなかなか面白いですよ。
なかなかいいヤツです(笑)3−9!2

Posted by: thin-p | April 18, 2006 at 11:49 PM

兄貴、お久ぶりです!!
ブライトンは細々と活動しております。
またドカンと名古屋でやってみたいですな~
(本音)旨い手羽唐食いたいですな~

Posted by: mo-riyan | April 19, 2006 at 12:55 AM

>mo-riyan

おーい!おっすおっす!!(笑)
ようこそ&3-9!だぜ(笑2)

そうぢゃん、ブライトンCDあるぢゃんな?
今度ポッドキャストで使ってもいい?
あ、そうだ、ライブとかあるなら、その告知しながら曲かけようよ。ね?
こっちの状況もいろいろ変わってきて、もし来てくれるんなら、いろいろおもしろいことできそうだしさ。
ぜひまたかま~ん!

つか、新譜だせ!
ツアーやれ!
手羽先なら、どんだけでも食わせてやるから。
(両手で)(笑)

ってことで、ほんと、まじ、また遊ぼうぜ&騒ごうぜ!

Posted by: thin-p | April 19, 2006 at 01:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/9610836

Listed below are links to weblogs that reference フリートーク@土曜日:

« 実験 | Main | 短編映画 »