« 短編映画 | Main | Neon 〜音温〜 »

April 24, 2006

応援メッセージ、完成!

「みんなのポッドキャスト計画 Vol.1」の応援メッセージが完成しました!

Neon_jack


みんな、お待たせしました!!
佐野さんのポッドキャストを聞いてヒートウエイブの山口さんに会って彼らを応援したいと思って始めた企画でしたが、僕がいちばん応援されました(笑)
これは聞いてくれるすべての人たちを応援するものだと、今ではそう思っています。

この作品は、まずは参加してくれた皆さんにメール添付で直接お届けします。
もちろん、ポッドキャストやブログなどで配信してもらえます。

そして、約1週間後にシェア・ミュージックとして A'sf Podsafe MusicPod Msuic Street にアップロード〜一般公開とします。

[ 追記:2006-05-04 ]
 上記の2カ所でそれぞれアップ〜一般公開しました。

ポッドキャスターの皆さん、どうぞ皆さんの番組で配信して下さい。よろしくお願いします。

参加してくれた皆さん、協力してくれた皆さん、ほんとうにどうもありがとう!!

Neon 〜音温〜 / voices united

企画・制作:thin-p [ A'sf -Pod- Radio ]

音楽・編集:喜多稜 [ BGM Magazine ]
           
voices united (The order of appearance)

甲田陽子・keisuke・うさぎ・ポトフ [...My cup of tea...]・naomichi [ life on the school Radio ]・あき♪ [ あきののんびりルーム ]・里美・父さん [ Another "Everyday life in Tokyo" ]・山口真依 [ おはなしパタくん ]・喜多稜 [ 京都音明師 ]・匠武士 [ タイで想う日々 ]・aki・nrt・斉藤かほり・postop・コスモス・Tell-Me・ゆーま [ がじぇいる ]・きょーこ・tsuno [ YOKOHAMA BLUE RADiO ]・thin-p [ A'sf -Pod- Radio ](敬称略)

ってことで、参加してくれた皆さんは voices united のメンバーです(笑)

Special Thanks
 >これを配信してくれる人たちと聞いてくれる人たち

  thin-p, 2006 Some Rights Reserved by CC

|

« 短編映画 | Main | Neon 〜音温〜 »

Comments

ご苦労さまでした。そして、有難う御座いました。
素晴らしいものが出来上がりましたね。

この音温が少しでも多くの人に耳に届き、アーティストを応援する「何か」になれれば最高です。

自分の声が人のポッドキャストから聞こえるのって何だか照れくさいモンですね(笑)

Posted by: 父さん | April 25, 2006 at 06:39 AM

拝聴させて頂きました〜。感動しました!すごいっっ!遅ればせながら参加させていただき、本当にありがとうございました。thin-pさんと皆さんの想い、きっと日本中のインディーアーティストに届くと思います!

Posted by: tsuno | April 25, 2006 at 06:29 PM

初志貫徹、すばらしい!
完成おめでとう。
さて、ここから何かが始まるかあ?
楽しみだ!!

Posted by: nrt | April 26, 2006 at 05:31 PM

>父さん

父さんは voices unitedのメンバーなんだから、これからはいろんなポッドキャストでどんどん自分の声が流れますよ(笑)照れくさいなんて言ってられませんよ(笑2)

参加と協力、ほんとにありがとうございました。
ポッドキャストでもぜひ!(笑)

>tsunoさん

僕の想いを押してくれた皆さんの想いも一緒にいろんな人に届くはずです。
そこから何が始まるのか、僕にはわからないけど、参加してくれた皆さんにとっての何かが動き出すと思っています。

などど真面目に書いてますが、とにかくお互い理屈抜きにやりたいこと思った事を楽しくやっていきましょう(笑)

どうもありがとうございました!あとでメールしますね/


>nrtさん

おっす!F.S.CのOBの端くれとして、風雲児魂を思い出してがんばりました(笑)
先輩!ご支援ご協力、そしてご参加、ほんとうにありがとうございました。

先輩、またいつか、飲み明かしましょう(笑)


>記事にしてくれてTBしてくれた皆さんにも感謝です!

ポッドキャスターの皆さんは、ぜひ、お使い下さい。
ブログを持ってる皆さんも、ぜひアップロードして公開して下さい。

ってことで、みんな、また遊ぼうぜ!!(笑)3−9!

Posted by: thin-p | April 27, 2006 at 12:00 AM

メッセージ完成オメデトウございます。
聞きました。
すてきですね。20人ものコラボすごい。
名古屋のアップルでコレをBGMにイベントするthin-p師が見える。

“カタチにする”ということの良さを教えられました。
ありがとう。

Posted by: 猫娘 | April 28, 2006 at 03:17 AM

素敵なファイルありがとうございました。

自分の声が他の方の声と一緒に流れるってなんだか
不思議な体験で、また新しい発見をしました(笑)
おつかれさまでした。

Posted by: あき♪ | April 29, 2006 at 05:25 PM

>猫娘

“カタチにする”ということの良さを君は知ってるじゃん?(笑)
だから、いつかまた何か一緒にやろうぜ。(プラモ大会とか?・爆)
祝ってくれてどうもありがとう/


>あきさん

いやいや、どうもどうも、こちらこそ素敵なメッセージをありがとう(笑)
なんでもそうなんだけど、新しい体験は、それそのものもおもしろいんだけど、それを通して何かを感じたり発見したり掴んだりってのがおもしろいって思うんです。
だから、それでいいのだ!ってことで(V・笑)

Posted by: thin-p | May 02, 2006 at 12:26 AM

Thin-pさん、初めまして。
TACK CASTと言うPodcastを配信していますTackです。よろしくお願いします。
素敵なメッセージの完成、おめでとうございます!

迂闊にもプロジェクトに気づかず参加できませんでしたが、配信と言う形で加わらさせて頂きます。拙いPodcastですが、独立系ミュージシャン達を応援をする輪を少しでも広げられたと思います。また、僕自身も応援を続けて行きたいと、改めてそう言う気持ちが高まりました。

最初なんで少し固い話ですが、これからもよろしくお願いします。

Posted by: Tack | May 06, 2006 at 08:50 AM

>Tackさん

どうも初めまして/
なのにレス遅くなっちゃってごめんなさい。

ポッドキャスト、TB、そしてコメント、どうもありがとうございました。
さっそく聞かせてもらいましたよ!>番組。
紹介してくれたことはもちろんだけど、共感してくれて嬉しいです。
バックナンバーもまた聞かせてもらいますね。

これを機に、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

で、この先はお互い気軽にいきましょう〜(笑)
ってことで3−9!でした/

Posted by: thin-p | May 08, 2006 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/9753118

Listed below are links to weblogs that reference 応援メッセージ、完成!:

» [A’sf -Pod- Radio]応援メッセージ、完成! [がじぇいる(Podcasting+Blog)]
A’sf -Pod- Radioのthin-pさんが企画した『みんなのポッドキャスト計画 Vol.1』。 詳細は以下のリンク先を見てください。今回の経緯がわかるかと思います。 http://music.mycupoftea.cc/modules/news/article.php?storyid=78 簡単に言えば、アーティストや音楽のすきな人たちにメッセージを送って応援しようって計画だったんですけど、これに参加させて頂きました。 thin-pさんとは、microboschさんのBe my li... [Read More]

Tracked on April 25, 2006 at 07:29 AM

» Podcast作品に初参加! [Diary? on fools boat]
友人のポッドキャスターthin-pさんが企画していた [みんなのポッドキャスト計画 Vol.1]に参加しました。 そう、Podcastingなので声の参加です。 先日携帯で、彼がわたしの声を録音してくれて…。 参加者の方々の声が、ひとつの素敵な作品にきのう仕上がりました! で、伝令受け取って早速聴いてみたのね。 自分の声が実のところあまり好きじゃないから勇気がね、要る(笑。 でも聴いたら、なんだか嬉しくほんわかあったかな気分が残りました。 参加してよかったな。thin-pさん、ほんとにどうもありがと... [Read More]

Tracked on April 25, 2006 at 10:57 PM

» [配信]祝「応援メッセージ、完成」 [京都音明師]
今回は通常の「京都ぶらりカフェ」の配信に代わって、「京都音明師」企画の配信です。今回のお話は2月26日配信の「これからのミュージシャン」の内容にさかのぼります。 [Read More]

Tracked on April 26, 2006 at 05:53 PM

» YBR初のウェブリング加盟、voices united! [YOKOHAMA BLUE RADiO]
久々にブログ投稿をしたと思ったら、またこんな事を…(笑)。現在当ポッド野郎はち... [Read More]

Tracked on April 27, 2006 at 12:41 AM

» Tabicast Vol. 4 [Another "Everyday life in Tokyo"]
目標???ポッドキャスト版世界の車窓から(笑)のこのTabicast、今回は常 [Read More]

Tracked on April 27, 2006 at 07:26 AM

» Podcast#31_Voices United [タイで想う日々]
初の拡張ポッドキャスト、画像からリンクを張りましたのでぜひブログへ!.m4a またまた編集に時間が掛かってガソリン切れですw...テキスト情報や写真をご覧にぜひ http://www.taideomou.comまでアクセスを! ブログは毎日更新しています。 しかしポッドキャスト番組増えま....... [Read More]

Tracked on April 28, 2006 at 01:55 AM

» のんびり~番外~A'sf Pod Radioみんなのポッドキャスト計画Vo1参加 [あきののんびりルーム]
nonnbiri00.mp3 アーティストさんへの応援メッセージを21人の声と音で作られています。 A'sf Pod Radioの企画に参加したのでファイルを公開です。 それともう一曲、とても好きな曲をお届けしてます。 Neon~音温~ / voices united サイト A'sf -Pod- Radio Free Ride ..... [Read More]

Tracked on April 29, 2006 at 05:07 PM

» 気になる記事 [ポッドキャスト的生活「Bonchicast」(Podcasting,Videocasting)]
うー。人が休む時期になるとなんだか忙しい昨今。 GW中はニュースもお休みですからと、なんとなくホッとするのはなぜなんだろーとか悩みつつGW前の在庫一掃です。 今日も気になる記事をピックアップ。 Pod Music Street :: 独立系アーティストをリアルに応援したい! Pod Music St...... [Read More]

Tracked on May 01, 2006 at 05:28 PM

» [音楽][応援] Neon 〜音温〜 / voices united [podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 ここ数日のポッドキャスト関連のニュースの中で取り上げないわけにはいかない事があ... [Read More]

Tracked on May 07, 2006 at 02:47 AM

» YBR Podcast: 039-0507-06 [YOKOHAMA BLUE RADiO]
039-0507-06.mp3 96kbps MP3 File - Size:... [Read More]

Tracked on May 07, 2006 at 06:32 PM

« 短編映画 | Main | Neon 〜音温〜 »