« 応援メッセージ、完成! | Main | 面白すぎるパンドラの箱 »

May 08, 2006

Neon 〜音温〜

今日はあらためて「Neon 〜音温〜」について語ります。

Neon_pod2まず、voices united に参加して下さった皆さん、ポッドキャストやブログで取り上げて下さった皆さん、作品を使ってくれた皆さん、聞いてくれて感想をくれた皆さん、どうもありがとう!!

特に番組に呼んでくれて僕に Skype デビュー(笑)させてくれた Bonchicast のちんさん、どうもありがとうでした!

ってことで、そのBochicastでちんさんと僕が「音温」について対談していますので、ぜひそちらも聞いて下さい。

「Neon 〜音温〜」、この先も時々聞いてくれたり、時々誰かがポッドキャストで使ってくれたら嬉しいです。

さあ、次は Pod Jam Nagoya Sakae だーっ!!

あ、感想も聞かせて下さい。音温もだけどその1こ前の「短編映画」もぜひ(笑)

あと、今日もイカしたポッドセーフミュージックを2曲お送りしていますよ。
これ聞いて元気に今日から丸ごと1週間をがんばろう!(笑)

<今日の2曲>

*Guess She's Right
  / GuesSonny Combs and Kitty Kat Rodeo
   from Podsafe Music Network

*Funky Street Jam / microbosch
  →microboschの作品は A'sf Podsafe Music でどうぞ

<Neon / Music by 喜多稜

Neon 〜音温〜 / voices united

|

« 応援メッセージ、完成! | Main | 面白すぎるパンドラの箱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/9967120

Listed below are links to weblogs that reference Neon 〜音温〜:

» [音楽][応援] Neon 〜音温〜 / voices united [podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 ここ数日のポッドキャスト関連のニュースの中で取り上げないわけにはいかない事があ... [Read More]

Tracked on May 08, 2006 at 11:57 PM

» きょうで半分、Podcast 記事。 [Diary? on fools boat]
先日参加したPodcast作品[音温〜voices united〜]にわたしが 参加するようになるまでのいきさつに、参加してからの感想・雑感を いま一生懸命まとめています。 …長いんだな、これが(笑。読みやすく、分りやすくしたんだよねー。 そんなわけで文章をあれこれやっていたら、その隙に(笑) 当の製作者さん、Asf -Pod- Radioのthin-pさんからトラックバックが… およよよ? 今回はこの[音温〜voices united〜]についてのPodcast対談の紹介も。 ぬぬ、お... [Read More]

Tracked on May 09, 2006 at 12:22 AM

» 続・Podcast作品に初参加!〜始まりはヒートウェイヴ、きっかけは佐野元春music united〜 [Diary? on fools boat]
さて、thin-pさんのPodcast作品[Neon〜音温〜voices united〜]に 参加した個人的いきさつと、その後の雑感です! 殆ど出来てたのに一回フリーズしました…。ねえちゃん頑張ったぜ。 本編前に、新しい体験をさせてくれたthin-pさんにもう一度感謝を。 この歳になって尚、Brand New Day/Way を体験させてくれてありがと! 感謝してます。 さて、いきますよ〜。 それは去年の夏過ぎくらいから? わたしの好きな山口洋率いるヒートウェイヴが直面するひとつの問題が。 フ... [Read More]

Tracked on May 10, 2006 at 12:35 AM

» ゆまらじ vol.15 音温 / がじぇいる引っ越し/ Skypecasts [がじぇいる(Podcasting Blog)]
(14:14 | 8.1MB) 本日はお知らせ的な話題中心の番組です。 まずは [Read More]

Tracked on May 10, 2006 at 08:14 AM

» Podcast#32 after Voices United [タイで想う日々]
新しい週の始まりですね!タイでの近況と、Voices United参加について話しています.m4a テキスト情報や写真をご覧にぜひ http://www.taideomou.comまでアクセスしてください! ブログは毎日更新しています。 Siam Paragonで開かれたMTV ASIA AWARDSをTVで観ました。Favorit...... [Read More]

Tracked on May 12, 2006 at 03:18 PM

« 応援メッセージ、完成! | Main | 面白すぎるパンドラの箱 »