« 面白すぎるパンドラの箱 | Main | Pod Jam は 大成功(V・笑) »

May 18, 2006

Pod Jam へでかけよう!

いよいよ今週末に迫った Pod Jam Nagoya Sakae 、今日はその最新情報です。

Maytheappleえ〜と、実はその準備にまだいろいろ作んなきゃいけないものがたくさんあったりするのです(爆)

だから、このエントリーの記事は、また明日にでも追記しますね。

とにかく、5月20日(土)アップルストア名古屋栄で開催する「Pod Jam Nagoya Sakae」は、コンピュータやiPodやポッドキャストのことをまったく知らない人にも、子どもたちやご年配の方々にも楽しんでもらえるイベントだから、ぜひ、みんな遊びに来て下さい。

そして、会場で僕らに気軽に声を掛けて下さい。

あと、この先、全国各地でポッドキャスト関係のイベントが多数開催されるようなので、またここでも紹介させてもらいますね。

<今日の1曲>

 *RED BALLOON / KID SENSE

|

« 面白すぎるパンドラの箱 | Main | Pod Jam は 大成功(V・笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/10120490

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam へでかけよう!:

« 面白すぎるパンドラの箱 | Main | Pod Jam は 大成功(V・笑) »