« Pod Jam へでかけよう! | Main | Pod Jam の KID SENSE -1- »

May 21, 2006

Pod Jam は 大成功(V・笑)

みなさん、Pod Jam Nagoya Sakae は
大成功でした!

会場に遊びに来て下さった皆さん、
遠くからわざわざお越しいただいた皆さん、
いろいろ協力して下さった皆さん、
準備期間中、励まして下さった皆さん、
お応援して下さった皆さん、
ボイスメッセージを送って下さった皆さん、
番組やサイトやブログでイベントの告知を
して下さった皆さん、
アップルストア名古屋栄のスタッフの皆さん
KID SENSE
現場の運営を手伝ってくれた皆さん
盛り上げて下さった皆さん、
おはなしパタくんに参加してくれた皆さん、
ほかにも関係各位&多方面のたくさんの皆さん、

ほんとうにありがとうございました!

僕らもすごく楽しかったし、嬉しかったです(笑)

まずは事前の告知通り、今日会場で収録した「おはなしパタくん」は先ほどアップロードしました。
よかったら聞いて下さい。

そして、もちろん、この番組でもリポートしますので、どうぞお楽しみに/

と、いうことで、とりあえず報告代わりに、今日のスナップ写真を貼っておきます。

皆さん、どうもありがとうございました!!(多謝)

あ、そうそう「Pod Jam」第二回目は、“ほぼ”開催決定です(笑)

3−9!/
Pod_jam_00

|

« Pod Jam へでかけよう! | Main | Pod Jam の KID SENSE -1- »

Comments

thin-pさん、大成功おめでとうございます!
さすがに名古屋にお邪魔できなかったんですけど、これからの放送やレポートで行った気持ちになって楽しましてください!
おつかれさま!

Posted by: Tack | May 21, 2006 at 12:17 PM

◎thin-p様
お世話になっております、オオハシ%旧HN・かろむわんでございます。

ポッドジャム名古屋栄、素晴らしいイベントでした。
個人的にも抽選会でポスターまで当たってラッキーでした。
でも、それよりも、直接お話させて頂けたことが幸運でした。
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

第2回も楽しみにしております。ではでは♪

Posted by: オオハシ | May 21, 2006 at 02:58 PM

>Tackさん

どうもありがとうございます!
みなさんの応援のおかげで、とてもいいイベントになりました。
“ポッドキャストの楽しさを、すべての人と分かち合いたい”という主旨で企画した何もかも初めての試みばかりのイベントでしたが、今回の成功で僕らも自信が持てたし、アップルストアさんも喜んでくれたので、割と早めに第二回目を開催できそうです。

今回のイベントの様子は僕やポトフさんの番組でいろいろ想像しながら一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

ってことで、ほんと、どうもありがとうございました/


>オオハシさん

どうもどうも、遠くからわざわざありがとうございました!
声を掛けてくれてくれたお陰で直接話せたし、パタくんの初回にコメントをくれたってこと、ほんと真依ちゃんも、パタくんのスタッフの、みんなすごく感謝していたから、ほんと、僕らも直接お礼が言えてよかったです。ありがとうございました。

イベントも賞品ゲットも(笑)喜んでもらえたようで、僕らも嬉しいです。

と、いうことで、これからも楽しいこと、どんどん企んで、どんどん展開していきますので、オオハシさんもどんどん参加していってください(笑)
どうもありがとうございました!

Posted by: thin-p | May 21, 2006 at 06:53 PM

thin-pさん、こんにちは!

ポッドジャム名古屋栄、どうもお疲れ様でした。すごく楽しいイベントでした。thin-pさんとポトフさんのタッグは最強ですね!

すでに第二回目のお話しが出ているとのこと。今から楽しみです。

今後の益々のご活躍、期待しております。あと、今後ともどうぞ宜しくお願いします。(^^;

Posted by: せんだまさと | May 22, 2006 at 02:05 PM

>せんだまさとさん

どうもどうも/
遠くから起こしいただきましてありがとうございました!
せっかくの機会でしたが、当日はゆっくりお話しする時間もなく失礼しました。
でも、一緒に盛り上げて下さって嬉しかったです(笑)
楽しかったって言ってもらえたことがいちばん嬉しいです(笑2)

こうして全国の皆さんともリアルでつながって輪が広がっていくってだけでも、ポッドキャストやってよかったなあと思ってます(笑)

第二回はもちろん、それ以降もいろんな形で継続して行こうと思っていますし、みなさんともいろんな形で連携していきたいと思いますので、その節にはどうぞよろしくお願いします!

と、いうことで、僕とポトフさんのタッグチーム、
次は天龍・ハンセン組をぶっ倒します!(違・爆)

Posted by: thin-p | May 22, 2006 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/10165071

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam は 大成功(V・笑):

» 携帯HP メール配信 [It's the HOT CLICK!!!]
今、最も普及し、身近なインターネットツールであるケータイを利用して、あなたのお店 [Read More]

Tracked on May 21, 2006 at 11:30 AM

» Pod Jam@apple store名古屋栄 [Photoshop Practitioner 日記 fromカーメル]
サンフランシスコのプチおっさんレディ猫娘のblog(知り合いのblogの中で数少ない笑えるblogです。太鼓判ぽ〜ん)で知り合ったポッドキャスターのthin-p氏が、名古屋栄のアップルストアにて [Read More]

Tracked on May 31, 2006 at 12:53 AM

« Pod Jam へでかけよう! | Main | Pod Jam の KID SENSE -1- »