« Pod Jam は 大成功(V・笑) | Main | Pod Jam ダイジェストキャスト -1- »

May 21, 2006

Pod Jam の KID SENSE -1-

ポッドジャム名古屋栄へのご来場、ありがとうございました!!

「KID SENSE LIVE on Pod Jam -1-」をダウンロード

Podjam_kidsense_01
ってことで、ポッドジャム名古屋栄リポートをスタートする前に、ご来場の皆さんと遠くから応援してくれた皆さんへの感謝の気持ちとして、イベントに出演してくれた KID SENSE のライブをビデオポッドキャストでお送りします。

昨年9月にリリースされたアルバム「WE CAN」に収められていて、Pod Music Streetのおすすめポッドセーフ音楽コーナーでも紹介している「STAY」を、今回は3人編成のアコースティック・バージョンでプレイしてくれました。

アルバムバージョンは、今朝配信されたポトフさんの番組 ...My cup of tea...の「ポッドジャム名古屋栄を無事に終えました」でもかかってましたね。オリジナルバージョンが聞けるA'sf Podsafe Musicのエントリーへのリンクを↓に張っておきますので、そっちも聞いてみて下さい。

で、KID SENSE は、これともう1曲演奏してくれました。
そっちも近々アップしますので、どうぞお楽しみに〜

ってことで、イベントの模様や詳細は、次回、レギュラー版のポッドキャストでリポートしていきますので、そちらもどうぞお楽しみにお待ち下さい〜/

<今日の1曲>

 ☆ STAY / KID SENSE

<お知らせ>

このエントリーにアップしたムービーファイルは、サイズが肥大しないよう、あえて iPod用にエンコードしていませんが、iTunesでのエントリーアップデートと試聴はできます。

|

« Pod Jam は 大成功(V・笑) | Main | Pod Jam ダイジェストキャスト -1- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/10173567

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam の KID SENSE -1-:

« Pod Jam は 大成功(V・笑) | Main | Pod Jam ダイジェストキャスト -1- »