« ポッドキャストの原点を思い出したよ | Main | 今、ポッドキャストのオフラインイベントが熱い! »

June 11, 2006

戦いの時、迫る! -FIFA W杯 Sp.-

さあ、ご一緒に!!「がんばれ!日本!!勝て勝て!日本!!!」アディダスのラインは3本(・・・?)

Zicoつーことで、今日は一昨日開幕したFIFAワールドカップ2006ドイツ大会「日本vsオーストラリア」は明日キックオフだぞ!&勝利の念を彼の地へ〜っ!!スペシャルだよ。

そして、僕のすごい大胆予想と、日頃サッカーに興味関心のない人でも楽しめるポイントなんかも話してるから、サッカー通はもちろん、そうじゃない人も、みんなこれ聞いて、明日の夜10時には仕事も他の用事も全部横に置いて老若男女も猫も杓子もとにかく全員テレビの前に集合だぞ!(笑)で、集合して他の番組見てちゃだめだぞ(爆)日本代表を応援するんだぞ!てか、応援しましょう!(笑)

<今日の1曲>

 *Waking Up / Glister

日本が予選第一試合で対戦するオーストラリアチームへの表敬の意味を込めて、オーストラリアの4人組、グリスターに元気に歌ってもらいましょう〜/

<トピック関連サイト>

 *TACK CAST / Tackさん

開催国ドイツからポッドキャストしてくれている Tack さんの番組だよ。ぜひ!
Tackさん、思いっきり楽しんで、そして、現地の空気を僕らに届けて下さい!楽しみに聞かせてもらいながら、Tackさんを応援していますからね〜(笑)

冴えない天気の日曜日だけど、みんな引き続きよい週末を!
さぁて、今夜の3試合も、全部見逃せないね(無理・笑)

|

« ポッドキャストの原点を思い出したよ | Main | 今、ポッドキャストのオフラインイベントが熱い! »

Comments

thin-pさん、放送内での応援ありがとうございます!また、トラックバックもありがとうございます!

いよいよ明日になりましたね〜〜。
ここにいると日本は色が消されがちです。
日本からパワー送ってくださいね〜!

Posted by: Tack | June 11, 2006 at 08:22 PM

>Tackさん@ドイツ

日本代表と他の贔屓のチームだけじゃなく、Tackさんの応援もしてますよ!(笑)
だから「You'll Never Walk Alone」なんです!(笑2)
もっとも、日本代表戦の後にこれを歌いたくないですけどね(笑3)

ってことで、勝利の念を送りますから、思いっきり増幅して「どばーっ!」っと放出しちゃって下さい!!(笑4)

そして、思う存分楽しんで、またポッドキャストしてくださいね/ 3−9!G'Day!

さあ、あと2時間弱でキックオフだーっ!
はやいとこあれもこれも片付けちゃおっと....
つか、ますメシだ、メシ!(笑)

Posted by: thin-p | June 12, 2006 at 08:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/10477756

Listed below are links to weblogs that reference 戦いの時、迫る! -FIFA W杯 Sp.-:

« ポッドキャストの原点を思い出したよ | Main | 今、ポッドキャストのオフラインイベントが熱い! »