« 今、ポッドキャストのオフラインイベントが熱い! | Main | 日本代表チームへ1曲送ります »

June 18, 2006

音楽イベント「北欧・白夜の音」

W杯一辺倒だからって、A'sfはサッカーの話しだけじゃないよ〜(半分うそ・笑)

Jfa2W杯関係の話しじゃないって言ってるくせに、アートワークがJFAのエンブレムじゃんかよ?って思ってる方もいるかもしれませんが、いや大丈夫、これでいいんですっ!!中身を聞けば納得まちがいなし!(きっぱり)

あ、いや、ごめんなさい、無理矢理サッカーの話しに持ってってます(爆)

でも素敵な音楽もちゃんと1曲紹介してますよ。
ぜひ聞いて下さい!(笑)

そして、今夜はいよいよ日本vsクロアチアの試合。
さあ、みんなで思いっきり熱く応援しよう!!
じゃ、引き続き、よい週末を/

<音楽イベント情報>

北欧・白夜の音

◆日時:2006/06/20(火) open 18:00 / start 19:00
◆料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(全指定・ド別)
◆場所:大阪 KNAVE(ネイブ)06-6536-0691

◆出演:

 *ヨーラン・モンソン

 *大森ヒデノリ

 *シャナヒー

 *家根嘉

◆特典:白夜にちなみ・・白い上着(Tシャツ、ジャケット、ブラウス等)を着てこられた方全員に、北欧グッズが当たるくじがあります! ですって(笑)

<今日の1曲>

 *龍門の子守唄 / Shanachie
 *shanachie website

  シャナヒーの「月の庭 -Sally Garden's」は
  A'sf Podsafe Music でどうぞ。

<トピック関連サイト>

*無印良品[BGM8]

「北欧・白夜の音」に出演するスウェーデンのフルート奏者「ヨーラン・モランソン」が参加していて、偶然僕も持ってました。このシリーズ、とてもいいですよ。
ちなみに、このシリーズの[BGM4]はケルト特集です。

そして、なぜか *日本サッカー協会(笑)

-----
オープニングのバックに使ったのは、僕がガレバンで作って以前一度番組でも流した事がある「この海のむこうで」です。

「打て!」>日本チーム。そして、「勝て!」

|

« 今、ポッドキャストのオフラインイベントが熱い! | Main | 日本代表チームへ1曲送ります »

Comments

いつもお世話になっております♪

KNAVEのライブ、行って来ました。ま、家から自転車で10分ですからね(笑)。

シャナヒー、家根嘉、ヨーラン・モンソン、大森ヒデノリ。いずれのアーティストも、メチャクチャ良かったです。

ライブ終了後、シャナヒーの皆さんともお会いしました。アルバム持ってるのに、もう1枚買っちゃいましたよ(笑)。挙句、改めて購入したアルバムに、シャナヒー全員のサインも頂きましたし(大笑)。

ホントに素敵な一夜だったことをお伝えしておきます。

ではでは♪

#追伸。白シャツを着て行った私、ポストカードが当たりました。

Posted by: オオハシ | June 20, 2006 at 11:27 PM

>オオハシさん

あ!いいなあ~羨ましいなあ~(笑)
音楽は何でも生の演奏や広い会場で大勢で一緒に歌ったり踊ったりしながら聞くのがいちばんだと僕は思うんですが、特にシャナヒーをはじめ、世界の伝承音楽、民族音楽、土着的宗教的音楽ていうのは+精霊とか霊魂とか、そういうものがあるような気がして、もちろん理屈じゃないんですが、だからそんな音楽を体験したオオハシさんが羨ましいです(笑)

つーか、めっちゃついてますね>アタリ(笑)

それはやっぱ、オオハシさんが今回も(自転車で・爆)動いたことへのご褒美なんでしょうね(笑)

わざわざご報告、ありがとうございました!!

PS:無印良品のCDはどれもオススメですよ/

Posted by: thin-p | June 21, 2006 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/10580389

Listed below are links to weblogs that reference 音楽イベント「北欧・白夜の音」:

« 今、ポッドキャストのオフラインイベントが熱い! | Main | 日本代表チームへ1曲送ります »