« 1周年だよ、ありがとう!sp. -2- | Main | 間つなぎ2(笑2) »

July 27, 2006

間つなぎ(笑)

え〜、みなさん、ご無沙汰してます(笑)
ここんとこ、時間がなくてちっともポッドキャスティングが出来てませんが、忙しいだけで(↓)こんな感じで元気ですので(笑)ご安心下さい。

Img_0219

彼女は、前回の放送(Part.1)で話してたサンフランシスコのシンガーソングライター、タラ・ティンスリーです。
彼女からのメッセージも、次回みんなにも聞いてもらおうと思ってます。

実はこの数日間に、彼女をはじめとする国内外のいろんなジャンルのミュージシャンと、またしても新しい出会いがいくつかありまして、彼らから素晴らしい楽曲をたくさん預かっています。

それと、「Pod Jam Nagoya Sakae #2」も9月2日(土)の午後3時から、アップルストア名古屋栄店さんの全面協力で開催が決定しました。

今回の企画は、またしても日本初?みたいな(笑)

けど、今の状況は8月のお盆明け頃まで続くから、なかなか番組が作れないのが辛い、、、(涙)

ってことで、とにかく、この週末にでも時間を少し作って配信するつもりですので、みんな、ちょっとの間、待っててくれろ〜


じゃ、また! 3−9!

|

« 1周年だよ、ありがとう!sp. -2- | Main | 間つなぎ2(笑2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/11122595

Listed below are links to weblogs that reference 間つなぎ(笑) :

» Pod Jam Nagoya Sakae #2開催決定! [ゆまらじ]
thin-pさんのブログで確認しましたが、Pod Jam Nagoya Saka [Read More]

Tracked on July 28, 2006 at 06:51 AM

« 1周年だよ、ありがとう!sp. -2- | Main | 間つなぎ2(笑2) »