« 1周年だよ、ありがとう!sp. -1- | Main | 間つなぎ(笑) »

July 08, 2006

1周年だよ、ありがとう!sp. -2-

今回は僕がポッドキャストを始めて1周年ってことで、2本立てでお送りします。

Asf_pod_02sこの Part.2 では、2005年7月7日にスタートしたA'sf -Pod- Radioの1年間をプレイバックしちゃいます。あんなことやこんなこと、いろいろありました、、、(遠い目&感涙・・笑)

番組の中でも話してますが、ほんとこの1年間の「出会い度数とその濃度、および密度」は、僕の今までの人生の中でも、かなり濃い1年でした。

あらためて出会ったみなさんに感謝を込めて、心からお礼を言わせて下さい。

「みんな、どうもありがとう!!」

ポッドキャストに出会って、ポッドキャストを始めてよかったと、今、あらためて心から実感しています。

そして、「これからもどうぞよろしくおねがいします!」

いっしょに楽しいこと、たくさんしていこうぜ!

<今日の2曲>

 *TO SUNNY PLACE [Live Ver.] / KID SENSE
 *Love train / Luz Fonte

|

« 1周年だよ、ありがとう!sp. -1- | Main | 間つなぎ(笑) »

Comments

おお1周年記念、おめでとう~!
7/22satは新栄TAURUSに某先輩Drが登場です、
都合良かったらお待ちしてます。
7/15satはハートランドでHWです・・・、
相変わらずのLIve三昧、元気にやってますw

Posted by: nrt | July 08, 2006 at 08:56 AM

>nrtさん

ありがとうございます!!
お祝いのメッセージ、ほんとうにうれしいです(笑)
HWの山口さんに出会えたのも、ある意味、nrtさんのお陰ですね。あの時、ここにケルトミュージックと山口さんのことを書き込んで下さったことで、ライブスケジュールを見るきっかけができたんですから。
佐野さんのポッドキャスト〜山口さんとの対面〜みんのポッドキャスト計画〜音温と、すべては偶然のタイミングの重なり合いでした(笑)あ、音温もありがとうございました。

ライブ、なかなか行けないんですよね。。。(泣)
7/15のHW、実はすでにちょっとヤバそうで、、(泣2)
けど、行きたいなあ〜

ぜひ、またどこかで(ライブでも酒でも)ご一緒しましょう!

ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!

Posted by: thin-p | July 08, 2006 at 10:19 PM

1周年おめでとうございますー。
改めて確認しましたが、わたくしは第1回から聴いているリスナーでございます。これからも楽しみにしていまーす。

Posted by: ポトフ | July 09, 2006 at 07:50 PM

thin-pさん、一周年おめでとうございます!
いつも素敵な放送をありがとうございます!

ブログと比較してもPodcastって本当に輪が広がって行きますよね。
僕もこうしてthin-pさんと出会えた事を嬉しく思います。
これからも、よろしくお願いします。
そして、2年目、楽しみにしています!

Posted by: Tack | July 10, 2006 at 07:31 AM

1周年おめでとうございます!思いっきり影響されて、わしもタイからヤっちゃおうかなと思ってたりして。声がおっさんだから、男子のPodcastと間違えられたりして。タイのオカマと間違えられたりして。やばー。
今後も楽しみにしてます!

Posted by: 有香 | July 10, 2006 at 02:24 PM

*ココログが今日から13日までメンテだそうで、その間は
*エントリーもコメント&トラバ受付もできないらしいので
*今のうちに感謝のレスです。
*メールやメッセージを送って下さった皆さん、番組の中で紹介して
*下さった皆さん、ほんとうに嬉しかったです。
*どうもありがとうございました!!
*これからもどうぞよろしくお願いします!!


>ポトフさん@数少ない第一回目からの貴重なリスナー様!(笑)

わー!どうもありがとうございます!!
やっぱ、なんつってもポトフさんが名古屋在住だったってことが大きかったですね(笑)
すぐに会って話したり、割と本音でお互い話せたから、Pod Music Street も Pod Jam も、いい感じに出来上がっていったっていうのがありますから。
とにかく、僕にいろいろ教えてくれて、いろいろ誘ってくれて、いろいろ楽しませてくれて、ほんと、感謝です。

こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたしまする〜(笑)


>Tackさん

Tackさん、W杯スペシャル、お疲れさまでした。
今大会はTackさんの番組と、スカパーBBのえのきどいちろうさんの番組があったお陰で、W杯が(マジで)何倍も楽しめました。
僕のほうこそ、感謝です!「ありがとうございました!!(笑)」

僕がTackさんと出会えたのも、「音温」のおかげかな、と(笑)

と、いうことで、若いモンにゃ負けちゃいられやせんぜ、だんな(笑)
楽しくやって行きましょう/  3−9!


>有香ちゃん

ちぇーす!引っ越し関係もすっかり落ち着いたかな?
あ、そうだ、Pod Jamの絵葉書展のこと知らせようと思ってTBしたんだけど、どうも受け付けてもらえなくて(泣)ついつい知らせ損なってましたが、その節はありがとうね/

さて、おお!君もポッドキャスターデビュー??(笑)
やっちゃえよ、やっちゃいなよ〜(笑)

僕で教えてあげられる事は何でも教えてあげるし、なんなら、タイには日本とタイを股にかけて活躍中のポッドキャスターがいるから(笑)いろいろ教えてもらっちゃえば?
300バーツのマイクから始められるらしいし(笑)ね?匠さん(笑2)

で、オカマと間違えられても、タイからだったらOKだと思うよ(わ!・爆)

と、いうことで、Pod Jam絵葉書展共々、これからもどうぞよろしくです!
3−9!

Posted by: thin-p | July 11, 2006 at 01:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/10839515

Listed below are links to weblogs that reference 1周年だよ、ありがとう!sp. -2-:

» ゆまらじ vol.28 祝!一周年!!A'sf -Pod- Radio [ゆまらじ]
(08:35 | 4.9MB) 「音温」でもお世話になったthi-p(てぃーぴ [Read More]

Tracked on July 08, 2006 at 03:51 PM

» ゆまらじ vol.28 祝!一周年!!A'sf -Pod- Radio [ゆまらじ]
(08:35 | 4.9MB) 「音温」でもお世話になったthi-p(てぃーぴ [Read More]

Tracked on July 16, 2006 at 09:45 PM

« 1周年だよ、ありがとう!sp. -1- | Main | 間つなぎ(笑) »