« 間つなぎ(笑) | Main | 再起動予告(笑) »

August 01, 2006

間つなぎ2(笑2)

Img_0408

みんな元気でやってますか?
え〜とですね、なかなかポッドキャストできません(泣)
全然、これっぽっちも時間がないわけじゃないんですが、まとまった時間がないもんだから番組が作れないわけで。

Taraたちと東京で会った話し(Taraのボイスメッセージも)や、彼女と一緒に来日してツアーしてた D☆frost も参加してるボルチモアのアーティストたちのコンピレーション・アルバムを Bucc Wild にもらっちゃって、それがまた最高で、しかもポッドキャストに使っていいって許可もらっちゃったし、実はその前夜、ヒートウェイブのツアーファイナルを恵比寿のリキッドルームで見ちゃったんだよってことと、その感想なんかとかも話したいし、先週の土曜日に Luz Fonte(ルース・フォンチ)のライブへ行って来たって話し(もちろん、ミニ・インタビューもしちゃった)も、今発売中の「Yahoo! Internet Guide 9月号」に僕の「A'sf Podsafe Music」が掲載されてますよ〜(133ページ)って話しとか、夏の季節にピッタリのかなりいい感じの音楽やってるアメリカのアーティストが、その彼らの音楽を世界で初めてポッドセーフミュージックとして、僕に提供してくれたって話しも、次回の「Pod Jam Nagoya Sakae」は「みんなで音楽作りに“ライブで”参加しちゃうんだぜ大会」みたいなのをやろうっていう企画だよ〜んっていう予告だとか、今週末に僕の本業の方(笑)のイベントに来て遊ぶと、もしかしたら iPod nano が当たるかも?とか、ま、ネタには事欠かない、つか、鮮度が落ちる前にどんどん出して行きたいんですが、もちょっとお待ち下さいまし(懇願)

あ、先々週に東京へ行って Tara たちに会ったって話しは、ポトフさんの「...My cup of tea...」でも聴いてもらえますので、そちらもぜひ!(笑)

※前回、1周年スペシャルのPart1で紹介した TaraとD☆frost の曲が短かったのは、ポッドセーフミュージックとしてではなく、あくまでプロモーション用に約1分間だけ許可を得たものだったからです。
が!、2人の音楽もポッドセーフとして提供してもらえることになったから、音源が届いたらみんなにも聴いてもらおうと思ってます。お楽しみに〜

と、いうことで、文字通り「間つなぎ」しかも「2回目」でした。

じゃ、また! Bye−Be!

<特記>

 Luz Fonte のライブ、行ける人はぜひ!(大絶賛)
   彼のライブスケジュールはこちら
   彼の音楽は A'sf Podsafe Musicでどうぞ

|

« 間つなぎ(笑) | Main | 再起動予告(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/11193773

Listed below are links to weblogs that reference 間つなぎ2(笑2):

» でかぱんジャーナル Vol.8 [でかぱんジャーナル]
いつでもどこでも『でかぱんジャーナル』今回は、あなたの知りたい世界と今3ローラン [Read More]

Tracked on August 09, 2006 at 03:39 PM

« 間つなぎ(笑) | Main | 再起動予告(笑) »