« 再起動予告(笑) | Main | Pod Jam #2 in Apple Store »

August 22, 2006

Back to the street

ち〜っす!!1ヶ月半ぶりのおひさしブリーフ!!(古、、、泣・笑)

Asf_pod_02s_1いやあ、どうもどうも、と、いうことで復帰&復活です!!
この1ヶ月半の間にあったことを少しずつ話しながら、そして、この1ヶ月半の間に僕に送られてきた素晴らしいポッドセーフミュージックの中から、まずは2アーティストの作品を紹介します。

更に、先月初来日&東京を中心に5カ所でライブツアーを行ったサンフランシスコのキュートなシンガーソングライター、タラ・ティンスリーと、同じく先月、初めての名古屋ライブを成功させたルース・フォンチのボイスメッセージ&インタビューもお届けします。

更に更に、お待たせしました「Pod Jam #2」の告知もしちゃってます。
実は今日、「あ!もう再来週末ぢゃん!!」と慌てたポトフさんと僕は直接会って「今度は何しましょ?」という話しをしてきたのでした(爆)

と、いうことで、こうして復活したからには今月中にあと最低3回は更新します宣言!!(あ、言っちゃった・笑)

<今日の2曲>

*お詫びと訂正:PS24をPM24と紹介してしまいました。
  バンドにはお詫びメールを送りました。
 寛大なバンドで助かりました。ごめんね、PS24

 *Flamethrower / D*fRost
 *Fly / PS24
   → PS24のCDはCD Babyでどうぞ

<トピック関連サイト>

 *Tara Tinsley@DAA music
 *...My cup of tea...「アーティストとの夜」
 *Luz Fonte
 *Luz Fonte のライブに行った夜のこと@僕の別ブログ
 *Belligerent

★Pod Jam Nagoya Sakae #2 は 9月2日(土) 3pm Start!!

*会場はもちろん Apple Store Nagoya Sakae
*ミュージックゲストは女性三人組のボーカルユニット
 「LHR(エル・エッチ・アール)」

 今回は彼女たちの歌に来場の皆さんの声を重ねて
 シェアミュージック作品としてリリースします。
 そう!あなたの声が全世界に向けて配信される
 音楽作品の一部となるんです!(笑)
 と、いうことで、ぜひ遊びに来て下さいね〜!

|

« 再起動予告(笑) | Main | Pod Jam #2 in Apple Store »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/11563817

Listed below are links to weblogs that reference Back to the street:

» ブログの使えるツール [アクセスアップ]
ブログをアクセスアップしたいならここ! [Read More]

Tracked on September 17, 2006 at 12:01 AM

« 再起動予告(笑) | Main | Pod Jam #2 in Apple Store »