« Pod Jam #2 in Apple Store | Main | Pod Jam 2 »

August 30, 2006

Pod Jam の ゲストを紹介します

ちーす! ど平日の昼日中にお送りしちゃいます!(笑)

Skys
気がつけば Pod Jam が今週末に迫ってるし、それまでに目標3回配信するって言ってたのにできてないし、ってことでランチタイム返上で(笑)今日は2組のアーティストを紹介しますよ。

まず1組目は、前回にも紹介したワシントンDCのアコースティック・トリオバンド「PS24」。そう、“M”じゃなくて “S”ね(笑)
A'sf Podsafe Msuic にもアップしたからぜひ聞いて下さい。

そして2組目は、今回の Pod Jam にゲスト出演してもらう女性ボーカルユニット「LHR」。
今日紹介した曲は当日ライブで披露してもらうんだけど、もう1曲「大切な君のために」という歌をご来場の皆さんにも一緒にうたってもらって、それをレコーディングして、後日シェアミュージックとして配信しますよ。
お楽しみに〜

さてさて、Pod Jam の準備がまだ全然できてません(滝汗)
けど、まあ、なんとかなるでしょう〜(口笛〜♪・笑)

<今日の1曲>

 *Girlz Around My Way / PS24
 *I am Happy / LHR

<Pod Jam in Apple Store, Nagoya Sakae>

 *9月2日(土)3:00 p.m.
 *アップルストア名古屋栄
 *ゲスト:LHR

  トーク+音楽ライブ+オリジナルポストカード展 and more!
  更に、素敵な賞品が当たるお楽しみ抽選会もあるよ!
  ってことで、皆さん、ぜひ遊びに来てね/

え〜と、録音編集の最中になんだかんだ電話が入ったりして、時間がなくなっちゃった〜(涙)
さて、仕事しよ〜 つか、その前に飯だメシ!(笑)

じゃ、また/

|

« Pod Jam #2 in Apple Store | Main | Pod Jam 2 »

Comments

イベントに行きたかってけど、残念でした〜。きっと楽しかったことでしょうね〜!またその模様はアップされるでしょうから、楽しみにしてますね。
私もK-POP(その他音楽)を紹介するブログを始めました。まぁ、私的な好きなK-POPを紹介するだけなんだけど、色んな音との出会いって楽しいですもんね!!URLはいれときましたんで〜。

Posted by: okei | September 03, 2006 at 10:09 PM

やあやあ、どうもどうも/

Pod Jam、おかげさまで楽しくやってきました(V・笑)
その様子は、ここや、「おはなしパタくん」やポトフさんの番組とか、あちこちで紹介していくので、よかったらまた見聞きしてね/

さて、音楽ブログ、いまちょこっと覗かせてもらいました。
好きなことを好きなように、自由に表現していくってのは面白いことだし、どうぞマイペースで楽しんでいってください。

僕の妻は春に韓国行った時、インディーのCDをダウンタウンのCDショップでいろいろ買って来たんだよ。
それがまたどれもいいんだな、これが(笑)
ただ、韓国はポッドキャストやポッドセーフミュージックに関してあまり積極的じゃないもんだから、ここで紹介する事もできないんだ。
でも、そんな彼らにも少しずつコンタクトとりながら、つながっていけたらと思って、とっかかりを作ってるとこなんだ。

ってことで、その辺も具体的になったら番組で紹介するから、時々にしきのちぇきら!!(笑)3−9!

Posted by: thin-p | September 03, 2006 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/11682820

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam の ゲストを紹介します:

« Pod Jam #2 in Apple Store | Main | Pod Jam 2 »