« Pod Jam 2 レポート Part.1 | Main | Soul な 土曜日 »

September 05, 2006

Pod Jam 2 レポート Part.2

さて、今日は僕の基調講演をお聞きください(笑)

Pod_jam_tp_19月2日(土)にアップルストア名古屋栄で開催した Pod Jam 2 のレポートキャスト、その2回目は、「ポッドキャスティングで広がった世界と新しいコミュニケーションの楽しさ」というテーマで、僕から「Myspace.com」「Flickr」の紹介をさせてもらいました。
 ↑ 「だいたいこれくらいです」(なにが?・笑)

え?ポッドキャスティングの話しじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、まあ聞いてみて下さい(笑)

Pod Jam 2 は ポトフさんの ...My cup of tea... でもレポートされてますよ。
あわせてお楽しみください。

<次回の予告>

 Part.3:「おはなしパタくん」公開収録
  →これは「おはなしパタくん」から配信します。

<注意!>

トークの中で紹介した Cheap Trick の音源はダウンロードして個人で楽しむ事はできますが、ポッドキャスティングや放送での使用と再配布はできませんのでご注意下さい。

|

« Pod Jam 2 レポート Part.1 | Main | Soul な 土曜日 »

Comments

thin-pさん、音声ファイルがないですって(笑)

Posted by: ポトフ | September 06, 2006 at 07:45 AM

イベントお疲れ様でした!
夏セとの楽屋の件は残念でしたが、今回も盛況だったようで。

私も名古屋まで遊びにいきたいな。その時は是非お会いしましょう!

Posted by: ゆーま | September 06, 2006 at 07:58 AM

>ポトフさん

あははは、、、;; (泣)
アップしたのに反映されてなかったらしく
いまやりなおしました。ではどうぞ/(笑)


>ゆーまさん

どうもどうも、当日、ポトフさんと僕が皆さんに話したことの1つなんですが、声や言葉、音楽や写真等の作品を通して世界中に共通の楽しさを持った友だちができて、そして、これからはポッドキャスティングはもちろん、ビデオチャットなどの表情や感情をやりとりできるいろいろなウェブツールで、感動も共有できていくんじゃないかって思ってます。

Pod Jamは今後も続けていきますので、いつか遊びに来てくれたら嬉しいです。

つーか、とりあえず、1回飲みましょう(笑)3−9!

Posted by: thin-p | September 06, 2006 at 08:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/11778294

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam 2 レポート Part.2:

» Pod Jam Nagoya Sakae 写真館 2 [今日のわし]
今日のわしは、イヤ本当は9月2日のわしは 死ノ山キャシャーン再び。 9月2日に(って、事前に告知しろよってことですけど。) われらが人気ポッドキャスターthin-p師が、 Pos Jam Nagoya Sakae #2を開催したのだ。 ... [Read More]

Tracked on September 06, 2006 at 02:17 PM

« Pod Jam 2 レポート Part.1 | Main | Soul な 土曜日 »