« It's a Small World (Pod Jam レポ.3) | Main | Pod Jam 2 レポ Part.5(世界の絵葉書展 www.) »

September 11, 2006

大切な君のために(Pod Jam レポ Part.4)

2006年9月11日

Taisetsu_001_1

今回の Pod Jam では、ゲスト出演してくれた女性3人組のボーカルユニット「LHR」の作品「大切な君のために」を会場に集まってくれた皆さんと一緒に歌いレコーディングしました。

そして、予告通り、その作品をシェアミュージックとして
今日、2006年9月11日に公開します。

 *A'sf Podsafe Music
 *Pod Music Street

 〜世界中の 人のために 祈りたい
   同じ空の もとで生きてる 友達〜(歌詞より引用)

大切な君のために

作・編曲:LHR ( LUKA HITOMI RIKO )

Pod Jam Friends
  (この歌を一緒に歌ってくれた皆さん) :

Kazu-YAWARAGI-Iitani, yossy, Sousuke-T, amy, Keiko-T, ETU-T, amychi, Ms.P, nemchin, mai-Y, t-kito, saburi, masako, k-suke, Tell-me, Mai, ひげフレディー, ryo-n@恍惚のほし, Todokichi, ポトフ, thin-p, (敬称略)
 *当日、会場で記名してくれた方々のみ記載しました。

企画・制作:Pod Jam by Pod Music Street
      [ A'sf -Pod- Radio & ...My cup of tea... ]
録音編集 :thin-p
収録日  :2006年9月2日
収録と協力:Apple Store Nagoya Sakae

Special Thanks

>これを配信してくれる人たちと聞いてくれる人たち
 あの日アップルストア名古屋栄にいた皆さんもありがとう

|

« It's a Small World (Pod Jam レポ.3) | Main | Pod Jam 2 レポ Part.5(世界の絵葉書展 www.) »

Comments

まずは、レコーディングライブ、お疲れさまでした。
配信のご連絡ありがとうございます。
早速、拝聴させて戴きました。
また、friendsの名前の掲載ありがとうございます。
Kazu-YAWARAGI-Iitaniが僕です。
なんだか一生の記念のような氣がして光栄です。
ありがとうございます。これからも頑張って下さいね!!

Posted by: やわらぎ | September 13, 2006 at 03:53 PM

>やわらぎさん

やあ!ようこそ!!
先日は Pod Jam に遊びに来てくれて、レコーディングにも参加してくれて、記名もしてくれて、どうもありがとうございました!!
そして、さっそく聞いてもらえて嬉しいです。

この音は、ニフティのサーバーがどうにかなっちゃわない限り、(僕が変な事さえしなければ・なぞ・爆)未来永劫残るものだと思いますので、一生の記念以上に来世でも楽しめるかもしれませんよ(笑)
(niftyにはイタコンピュータっていうあの世とつながるコンピュータがありますので・なぞ・爆)

またいつか、皆さんに楽しみながら参加してもらえる機会を作りますので、その時にはぜひご一緒に!あ、お友達とかもじゃんじゃん巻き込んじゃってください(笑)

どうも、ありがとうございました!!

Posted by: thin-p | September 14, 2006 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/11848989

Listed below are links to weblogs that reference 大切な君のために(Pod Jam レポ Part.4):

« It's a Small World (Pod Jam レポ.3) | Main | Pod Jam 2 レポ Part.5(世界の絵葉書展 www.) »