« Pod Jam 2 レポート Part.2 | Main | It's a Small World (Pod Jam レポ.3) »

September 09, 2006

Soul な 土曜日

今日はイカした Soul Music を 3曲お届けします。

Cover

ってことで、今日は Pod Jam 2 のレポートはちょっとお休みして、アーティストたちから届いた音楽を紹介します。

前にもここに書きましたが、実は紹介したい音楽やアーティストがすごくたくさんあって、毎週少しずつ増えてきているのです。で、そのどれもが実に良いんですよ。
このペースだと全部紹介しきれないかもしれないけど、せっかくアーティストのみんなが送って来てくれるので、なるべく多く紹介していきたいと思います。

皆さんが気に入ったアーティストや好みのサウンドがあったら、ぜひ僕に教えて下さいね。そしたら、それをアーティストに知らせてあげようと思います。
彼らは日本の音楽ファンの感想をとても聞きたがっているんですよ。

さてさて、アップする前にランチしたら、そのままうつらうつらしちゃって(爆)いけねいけね、、みたいな(笑)じゃ、僕は今日はもう仕事片付けちゃったから、あとはのんびり過ごします〜

みなさんも引き続き、よい週末を〜 まったね〜

<今日は3曲>

*Can U Feel It / Slowmo
 ---彼らのコラボ作品は iTMS でどうぞ/

*Who Am I? / SHE by Armand Tulumello
 ---Armand Tulumello
    He is Songwriter/Producer R&B/Soul/Groove.
 ---*SHE のアルバムは CD BabyiTSでどうぞ*

*People Revolution / Marcel Penn
 ---*彼のアルバムは CD Babyでどうぞ*

この3組のアーティストに僕を紹介してくれたのが DJ Come of Age です。

DJ COAの番組はコチラ ---> Soul Music of the World
そして、彼の友人、Norvell Molex Jr.の番組「The Jazz Suite」
すごくイカした番組です。ぜひどうぞ/

|

« Pod Jam 2 レポート Part.2 | Main | It's a Small World (Pod Jam レポ.3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/11820657

Listed below are links to weblogs that reference Soul な 土曜日:

« Pod Jam 2 レポート Part.2 | Main | It's a Small World (Pod Jam レポ.3) »