« hello (again) | Main | Pod Jam 3 参加アーティスト特集 1 »

November 18, 2006

予告編 -1-

Pod Jam 3 は音楽のクリスマスパーティーやぁ〜っ!!(まんま・笑)

はい、と、ゆーことで、Pod Jam 3 の大雑把な予告を細かく説明しています(←ややこしい・笑)

Pod_jam_3_logo30

前回、ちょこっと話した「ご来場の皆さんはもちろん、リスナーの皆さんにもたくさんのプレゼントをご用意しています」の「プレゼント」ってのは、アップルストアさんご提供のアップル・オリジナル・オフィシャルグッズの数々と、毎回、同時開催している「世界の絵葉書展 by Flickr Pals」の、今回は X'mas カードスペシャルセット、そして更に、僕にポッドセーフミュージックを提供してくれている国内外のアーティストの CD(音楽データじゃないよ、CDの現物だよ!)なのです!!(おぉ〜拍手喝采/V)

これを当日、会場で行う『X’masプレゼント争奪★お楽しみ大抽選会』の賞品として、みなさんにどど〜っとプレゼントしちゃいます。

ただし
*アップルストアさんご提供のグッズ
*同時開催のオリジナルX'masカード展作品セット
  ---> ご来場の皆さんのみを対象に抽選
*アーティストからのCDプレゼント
  ---> 応募者全員を対象に抽選
  〜とさせていただきますのでご了承下さい。

で、この企画に協力してくれたアーティストたちをイベント当日までに紹介していこうと思ってまして、ほんとは今日から、と思ってたんですが、このイベント内容の説明だけで結構な長さになっちゃったので(爆)アーティストと音楽は次回からじゃんじゃんしていきますので、どうぞお楽しみに/

そして、その抽選会への参加方法や、当日のゲストアーティストなどの情報は、すべてがフィックスしたらすぐに発表・告知させてもらいますので、次回からの番組をチェックしていてね/

なお、アンプラグド・ライブコーナーのゲストは、まだ秘密です(笑)
あと、まだいくつか仕掛けを用意してまして、それはすべて調整できたら発表しますので、こりゃ今回の Pod Jam からは目が離せませんよ(笑2)

さて、明日〜明後日は2ヶ月振りの連休(感涙・いや、まじ、嬉しい・笑)
みんなも、どうぞよい週末を!

<トピック関連サイト>

*ポッドキャストジャーナル

*Podcast Summit #2 by Podium
  12月2日(土)17時〜18時30分
  アップルストア銀座店 -----> 詳しくはコチラ

|

« hello (again) | Main | Pod Jam 3 参加アーティスト特集 1 »

Comments

I wanna go to Pod Jam 3! haha...oh well, I'll just wait to hear about it on here and see photos of it on flickr. ^-^

Posted by: Shay | November 20, 2006 at 04:26 PM

Hey Shay!! Come on and get it!! lol/
OK! Here, There, and Everywheare, you can join us on Pod Jam 3!!
So, your Flickr too...? ^^v

Thanks again!

Posted by: thin-p | November 21, 2006 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/12726174

Listed below are links to weblogs that reference 予告編 -1-:

» [イベント] Pod Jam 3 [Podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 以前も紹介いたしましたが、詳細が出てまいりましたので改めて紹介です。  「A'... [Read More]

Tracked on November 19, 2006 at 04:00 PM

« hello (again) | Main | Pod Jam 3 参加アーティスト特集 1 »